お、濃い抹茶売り切れ「予想以上に美味しかった」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ミスド並んだ…並びながら|д゚)チラッ 

あっ(゜O゜;一種類?
ケースの中に空間があるけど…びっくりあせる

売り切れた!⤵️残念笑い泣き



女性は…抹茶好きなんかな?🙄
周りの人がほぼお、濃い抹茶
食べてた


まあまあ…エエお値段しますが…真顔

きらさんCHOICE
下矢印下矢印下矢印酔っ払い

一番食べたかったのが

ポン・デ宇治抹茶
カリカリあられニコニコ

そして…後一つは売り切れてたから
悩んで🤔
下矢印下矢印下矢印

お濃いドーナツ
とろり抹茶クリーム(*^-^)

興奮して…Σp[【◎】]ω・´)忘れたゲラゲラ

とろり抹茶クリーム
気づいてΣp[【◎】]ω・´)てへぺろ
クリームがとろりでしたよ


甘さが控えめだと思います


カリカリあられ
一粒も残さず食べたゲラゲラおいで
袋の中に落ちてるのも笑
めちゃ美味しい💮

香ばしい、あられと
もちもち生地のドーナツ🍩
合いますわちゅー


売り切れてたのは右端
ポン・デ宇治抹茶
和三盆わらびもち
まだ始まったばかりだから
次回こそ食べるぞ(*≧∀≦)


2つ…ぺろり完食🤭
ご馳走様でしたお願い



お早めにどうぞ~

又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ