#作るよりも買った方が安いもの「おひとり様なら…全て?」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時20分…目覚め👁️

昨夜もベッドに入って…

大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ笑

幸せ🍀な…きらさん


おはようございます

作るよりも買った方が安いもの

便利な世の中だから

おひとりさま…は全て

買った方が安い💴⤵️

知らんけど…🤭

先ず…作ったら時間かかるし

時間はお金👛では

買えません

1日24時間

そんなこんなな昨夜

珍しく17時頃から・・・




 ゲラゲラおいで

珍しく作りました~

 


ミートドリア酔っ払い


おひとりさまは
一品です指差し


ご飯にドリアソース
かけて➡️チーズON
焼くだけです口笛
一応…緑の野菜を添えて笑
勿論冷凍ブロッコリーです💦

美味しかったです😋
流石ハチ食品さん👏
お米・ソースとも…実家から
持ち帰った物です🤭

いつになく…ベランダ側
掃き出し窓・・風で
押されてびっくりあせるあせる寒そうですわ
今日は…何たべようかなぁ?🙄


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する