プリップリッの「海老フライ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりに

大阪メトロⓂ️「本町」下車

(´・∀・`)出口間違えた笑い泣き


地上に出て、阪神高速は…と

場所分かりました(* ̄ー ̄)

大阪人なので


この辺りでは
一番ごちゃごちゃしてなさそうなてへぺろ
食彩酒房ごいちや
一番来たことあり

お洒落で綺麗✨居酒屋さん


キタ━(゚∀゚)━!
海老🍤🍤デカっ❗
添えものはチョイとさみしいけど笑
ご飯🍚少なめオーダー

タルタル~酔っ払い


お味噌汁が珍しい
ミツバ☘️エノキ
温かくてほっこりおねがい
何時もはスルーする時多いけど
今日は全部頂きました👏


この上矢印海老が
プリップリッ
チョイと高いからそうなんかも(*^-^)
知らんけど…🤭


近隣のサラリーマンが静かに
ランチタイム中でした


食べやすい配置に
スタンバってもぐもぐピンク音符ピンク音符ピンク音符

ご馳走様でしたお願い


場所は
船場センタービル10号館B1F

船場センタービルをずっと10号館…
9号館…8…7…6…5…と
歩くと🚶‍♀️かなり運動になるてへぺろ