タリーズ「チャイティーソイミルク+シナモン」/京都 髙野屋貞広 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お茶飲みたいけど…
中々席が空いていない💦

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️やっと見つけた指差し

阪急三番街 北館


カップ置く場所…🤭間違えました💦
狭いお店なので…Σp[【◎】]ω・´)
撮り辛い笑い泣き
トムとジェリー


正式名称…わかりませんてへぺろ
渡される時
カスタマイズ…って言われたので
ニッコリ(*≧∀≦)
美味しいんですよ😋

610円クレカ💳️支払い
タッチ🆗 ⬅️早い

その後…
阪急 デパ地下うろうろ🚶‍♀️

可愛さに目が釘付け👁️


12個自分で好きなのを箱に詰めて
1080円
半生菓子
ゼリーとか羊羹、落雁など

下矢印

中は…見せられないけど笑
お雛様🎎の時又実家に帰るので
若くに病気で亡くなった妹に
お供えしてから…お見せしますね流れ星


京都 髙野屋貞広

可愛いのがいっぱい


買いたかったスイーツは
完売してましたガーン
恐るべし阪急🤭

実は私…大阪市のプレミアム商品券
まだ1円も使って無いゲラゲラおいで
チョビチョビ使うのじゃなく
一気に使いたい
何買おうかなぁ🙄

又明日
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさい