”新梅田食道街の鮮魚料理丸「日替り定食」” | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

家を出て…🚶‍♀️
直ぐあっ(゜O゜;☔がポツリポツリ
降り始めたキョロキョロあせるダウン
走れ🏃‍♀️💨

予定を変更して
濡れないところへ
梅田
人が少ない
🚶‍♀️ぐるぐる🌀ランチを探す
人は少ないけど…学生が多い


鮮魚料理丸
|д゚)チラッ…空いてるウインク
店内一名様⬅️お会計中

「日替わりお願いします」


キタ━(゚∀゚)━!
美味しそう酔っ払い
腹ペコなんですよ


鮮魚料理のお店なので
魚間違いない👍️
かやくご飯🍚
お茶は冷・温選べる
おでんor まぐろ刺身
おでんをCHOICE

小さめですが
皮も全部食べれます
焼き方Nice
お店のスタッフさんは
とても丁寧です💮


おでん、薄味で
味しみしみ酔っ払い



真ん中
まぐろが美味しい😋
ごはん進むすすむ
ご飯🍚食べ終えた時…
すかさず「お代わりお入れしましょう」と
お声がけ頂きましたが
お腹いっぱいなので
お断りしましたてへぺろ

昼のみ生ビール日本酒できる🆗
おでん鍋がグツグツ煮えてる


ビールや日本酒🍶は
チョイ高めかな…


ご馳走様でしたお願い
なぜか…観光客が
次々来店するお店
生ビール🍺飲んでた🤭


チョイと入りづらいけど
空いていたら
是非一度お試し下さいませ
お店のスタッフさんはとても丁寧💮


ブロ友さんへ
下矢印下矢印下矢印

マルマンの跡地

餃子屋
弐ノ弐

知らぬ間に
オープンしてましたわ

さようなら👋マルマン
私の青春時代🤭