星乃珈琲店のふわふわ「窯焼きスフレドリア」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

雨が上がったくもりくもりくもり

どんよりくもり暖かい大阪市内びっくりあせる

薄手コートの人が多い…


星乃珈琲店


「お時間15分程頂戴致します」

はーい(。・_・。)ノ暇ですから笑

📱弄りながらマツコとに…


良い匂いが…背後からする
私は鼻が良いんですよ🤭

キタ━(゚∀゚)━!

何か…見られてる|д゚)チラッ

めちゃ通な(・д・ = ・д・)

男性3人組が居てる若くない🤭

スフレパンケーキにホイップ追加…

出来るんだφ(..)知らんかった💦

3人ともスフレパンケーキ笑



Σp[【◎】]ω・´)
撮ってますが
早く食べたいな😋

正直レビューすると

グラタンの方が私は好きかなてへぺろ



メレンゲのインパクトは⤴️
ありますが中がチョイと水分多いかな
味は美味しかったです😋



駄菓子菓子…

念願の窯焼きスフレドリア

食べれて良かったです😋

25分位待ったかな🤭



一度は食べてみて下さい
熱々注意w


ケーキ🍰も美味しそうです👏


星乃珈琲店の
珈琲好き♪(´ε`*)


ご馳走さまでしたお願い
お腹にはまだ余裕ありますゲラゲラおいで