ファミマの「台湾蜜いもあんぱん」/朝バナナ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝の早うから…起こされた💦

その後…3時間音沙汰無し笑い泣き

お仕事だから仕方ないけど

起こさなくて⁉️

良くないかなキョロキョロ


おはようございます


昨夜食べてない…きらさんえーん


最近のコンビニ🏪…
モリモリ?多くて
パン買えず泣き笑い
☔だったし…便利なコンビニで
買うよねてへぺろ


台湾蜜いもあんぱん
朝バナナ🍌
ドライデーツ ベビーチーズ
ルイボスティー


チョイとお高いバナナ🍌ゲラゲラおいで


食べてびっくり😨
滑らかな蜜いもあん
178kcal 
美味しかったですよ😋

相方さんの📩待ってる間
ヒカキンYouTube見てた

ヒカキン少し痩せた⁉️
…ラーメン🍜食べたいな😋
完全ラーメン👄になってます🤭

神奈川までは無理ですが…
ラーメン激戦区に住んでる
きらさん(*^-^)
並ぶの苦手だから…悩みますわ