井村屋やわもちアイス「よもぎもち味」季節限定 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久々に…
昼寝大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
笑笑笑
暇人ですが…睡眠不足な私

そして久々の
下矢印下矢印下矢印

井村屋
やわもちアイス
よもぎもち味酔っ払い
ファミマで買いましたよ

173円 227kcal


季節限定品


よもぎもち
京きなこ
つぶあん
よもぎアイス


暫し放置(゚Д゚)ノ⌒・
チッチッチッ⏳️

きなこの匂いが酔っ払い

よもぎアイス😋⤴️

暑いからか?
溶けてきた(*^-^)


井村屋Nice

晩ごはん…食べなくて良いかも

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ