コメダ珈琲店 辻口博啓シェフ監修シロノワール「ショコラパッションミニ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

うわぁ酔っ払い
甘い良い匂いだ上矢印

凄い!迫力です指差し



テレビで…良く見かけますね


いざ実食~もぐもぐ


めちゃくちゃ濃厚です⤴️



アイスにかかってるのは
パッションソース
甘酸っぱい

甘々そうにみえますが
甘くない
私はチョコは甘いミルクタイプが
好きなので…もう少し甘い方が好きかな



数量限定お早めにどうぞどうぞ指差し



知らぬ間に…チョコが👄や
指についてた🤭
食べ終わったら
紙ナプキンで拭った方がいいね。:+((*´艸`))+:。


サービスの豆菓子


濃厚な味をお楽しみ
下さいませ~


ご馳走さまでしたお願い

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ