吉野家「牛丼並(つゆぬき)+豚汁」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お腹すいたぁ(・・;)あせるあせるあせる


雨は🌂降っていません

蒸し暑い驚き

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚥信号待ち|д゚)チラッ


吉野家電気付いてる

土日ずっと休みだったんですよ


涼しいおねがい
店内貸し切りアップ
休みだと思われるてるよね…知らんけど


この景色は目
七味の残量から推測すると…🤭
やはりお休みだと思われてるよね⁉️


腹ペコなので
早速お願い
牛丼いつもよりモリモリ?
美味しいなぁ~😋

豚汁熱々

中身が具だくさん音譜
こちらもモリモリ森田剛くん🤭


大根、にんじん、玉ねぎ
レンコン、ネギ、こんにゃく
ゴボウ、里芋、豚肉🐷
味染みてて旨し😋
汗だくあせるゲラゲラ

15時過ぎて
お客様ぽつり…ぽつり
から揚げ定食食べてたおねがい
Uber Eatsがちらほら来てました

例に寄り使いまわしm(_ _)m


ご馳走さまでしたお願い