やっと買えましたアピューフェイスパウダー「顔汗問題」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時16分目覚め目

知らぬまに寝落ちてました


おはようございます~

実は…かなりプチプラとか

メイク用品に飛び付く方なんですゲラゲラ

 

お気に入りコスメ

 やっと買えました指差し


話題?
知らんけど🤭
顔汗が(・・;)かなりです私笑い泣き
まだ使って無いんですが
・・・虫めがね虫めがね虫めがね
φ(・ω・*)フムフム...
ファンデの上から使うと
ファンデがとれる⁉️🙄
自分なりに研究してみるね
付けるとびっくり
ひんやりしますよ(* ̄ー ̄)
マツモトキヨシで先行販売してたんだ
知らんかったわ🤭
キヨシに行かないからなぁ

Ameba美容部

 


そんなこんなな今朝は

ハムチーズトーストコーヒー

家では絶対
温かい珈琲コーヒー指差し

今日もにんじんを
しゃりしゃりしますわ笑音譜
にんじんの汁?あれって…
ドレッシングに使うらしい
φ(・ω・*)フムフム...今回作ってみるね✨

では又👋