#今日のおやつはこれ「天使のチーズケーキ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

睡眠不足で夕方から大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ笑



今日のおやつはこれ

 久々のコンビニスイーツ


去年も確か…食べた様な…



食べてましたわ

カロリーが

186kcal➡️195kcal

やや高カロリーです

見た目よりね🙄小さめサイズ

直ぐ食べ終わる爆笑


チーズ感は薄め

微かにレモン🍋

ヽ(;´Д`)ノあわわわ
服の上にこぼした驚き笑
皆さん気をつけててへぺろ 
上に乗ってるのが
スポンジクラムは⬅️零れる
知らんけど🤭

チョイ甘めですが
チーズケーキじゃないと
思えば美味しいかもニコニコ


 

 

 又明日まだ雨は降って

ません

ふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する