春期限定「桜海老のかき揚げすだちおろし」寿司・デザートセット付 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お腹ペコペコガーン
大北海道展・・
ラーメン🍜並んでます💦

探す・・歩く🚶‍♀️歩く🚶‍♀️歩く🚶‍♀️
難波ダイニングメゾン

GW開けだからか?
並んで無いグラサン

兎に角腹ペコ
キタ━(゚∀゚)━!
豪華に🤭GW中に
使ったお金は5,000円位てへぺろ
きらさん🏡の食費、光熱費等は
全て兄が支払い笑
豪華にランチ🤫


食べきれるかなぁ🙄

サクサクの
桜海老かき揚げニコニコ
かぼちゃ、ししとう



へぇーそうなんだ!
茶碗蒸し迄付いてるんだ
さつまいも🍠?

すだちをギュッと搾り
頂きま~す(*´▽`)


小振りな
あなごとエビ🦐
お上品な味ざますてへぺろ


あっ(・o・)
茶碗蒸しじゃなくゲラゲラおいで

デザートでしたてへぺろ
さつまいも🙅‍♀️➡️りんご🍎でした笑


綺麗な店内✨


おしぼりが温かかったです💮


温かいのも
うどん・蕎麦あります✨

ご馳走さまでしたお願い
かき揚げチョイ食べれず
ごめんなさいm(_ _)m