#今日のひとことブログ「ちーずすなっく旨し」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時10分目覚め👁️

ブラインドの隙間🤭から

眩しい・・晴れ晴れてるニコニコ

急いで起きて反対側の窓を開けた!


おはようございます~🌠

チョイ風が冷たいけど

いいね!晴れ晴れ晴れ凝視


今日のひとことブログ

 昨日食べた

下矢印下矢印下矢印


三幸製菓
わが家のテッパン
美味しかった😋
これはアップ初めて食べたもぐもぐお茶

 


ちーずすなっく
これが特に旨し😋
あられとチーズ👏
知らんかったわ😀
知らんけど・・

 


小袋たいぷ指差し

北川景子さん
関西弁エエわぁニコニコ
こ○だく○とか😧アン○カ🙅‍♀️
関西人は💢ってる
知らんけど・・てへぺろ
本日は大阪市内のマンションに
帰ります🚶‍♀️👋


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する