大北海道展ジェラテリア「クレメリーチェ」/ファミマのちいかわ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ランチの後は🚶‍♀️



私がお客様を呼びよせるのか❔

並び始めた🤭

Σp[【◎】]ω・´)撮れず💦


フレッシュミルク
ブルーベリーソルベ


フレッシュミルク
美味しい😋
旨すぎる💮

この2つを選んだ
センスあるてへぺろ
知らんけど・・
フレッシュミルク
あっさりで濃くがある👏

ブルーベリーソルベ
美味しい😋


パッと見👁️ジミーですけど
美味しかったです👏
2種選んで600円だったと思う



本日9日迄 今日は空いてました

最終日でも行けて良かったです😀




好きなアイスの味は?

何でも好き🥰

強いて言えば

バニラとかミルク


又明日おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

うろうろし過ぎて疲れた笑

今日は久々めちゃ歩きました驚き


残念ながら・・
ファミマのちいかわは
完売したらしいガーン
かろうじてアップアップアップ
買えた(*´▽`)
いもむしパン ラス1GET!
e-maはまだ少しあったよ笑
コグミもあったよ



転売禁止🈲と書いてる

ちいかわ人気
恐るべし🤭

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう