わかめ抜き!ゆうすけさんの『肉うどん』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

確か🙄

昨日もうどん食べた(笑)

少し並びます👀人気店なので・・

 

肉うどん!

本格手打うどん『ゆうすけ』さん

 

キタ━━(ơㅂơ)━━!!
お出汁がたまらん〜ラブ
わかめ抜き(笑)いっぱい入ってます💦
色々我儘に対応してくれます
( >  < *)՞՞  *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
メニューに無いのも作ってくれた滝汗
 
 
麺はかな〜り
腰あり!
メチャ美味しい(๑´ڡ`๑)
出汁もグッキラキラキラキラキラキラ
 
肉の臭み
一切なし👌
大阪は肉うどん
以前は食べた事なかったあせるあせるあせる
コチラで食べてから
大好きになりましたにひひ
 
 
👀麺が変わった?
そんな気がした
更に太くなった?
汗だくになり(笑)
温まった💮💮💮
更に待ち客あり
食べたら即次の方に席を譲る!
行列店の暗黙のルール?だよね😀
ゆうすけさん又又うどん
打ってました!👀麺ね
 
待ち客いますので
使いまわしです(o*。_。)oペコッ
 
こういう風にその日の
ランチセット出てます。
セットはかなりお得です🉐

先ずは
鶏天ぶっかけ!
食べてみてね😙
阪急電車 京都線
「南方」下車
京都行きホーム沿いにあります。
人類みな麺類さんの反対側

 
 
 
 

 

 

きららんのmy Pick