CoCo壱番屋監修HOKOの『さばカレー』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

夕方YouTubeをベッドで

見ていたら

知らぬ間に😴zzzzzzzzz


そんなこんなな晩ご飯


非常食として買って置いたけど😀
時間ないから👀
温めてŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”


大きなサバ!
2切れ
かなりスパイシーな
匂い( *¯ ꒳¯*)くんくん

雑なんで(笑)
冷凍のオクラと長芋
そのままにひひおいで
さば👀柔らかい〜
味染みてて
美味しい(๑´ڡ`๑)

骨まで柔らかくて
注意子供さんには取ってあげてネ注意
美味しくて
あっという間に完食もぐもぐ


是非是非お試しを〜
コンビニで買った気がする🙄

又明日おやすみなさいzzzzzzzzz

きららんのmy Pick