恋あた×セブンイレブン『チョコっとリラックシュ〜』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

マヂでTVテレビ見ないから👀

知りませんが笑い泣き

小耳に挟んだ事はある🙄


って👀ただの食いしん坊

センサー反応

(*˙˘˙*)!


このあたためますか🤔
そんなドラマがあるんだ?

コレラス1でした~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!

美味しそう(๑´ڡ`๑)

ざらめ入りチョコクッキー


うわっ👀
もちもちシュー皮
カットしづらい💦
チョコクリーム
美味い🐴🐴🐴

濃厚で上矢印もぐもぐ
分かるでしょうか?
ざらめと合わさり
メチャ美味しかった(๑´ڡ`๑)
172円(税込)
流石セブンイレブン

お試しを〜品薄らしいけど💦

略すよね?🤔最近の人(笑)
大事な席でそういうの
出ないと良いけど💦💦💦
ギョニソ→魚肉ソーセージ🤣
ワーママ→働くママ
ワンオペとかとか🤣
ひとりごと(笑)


きららんのmy Pick