並んで食べ終わるまで50分お好み焼き「きじ本店」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ぶらぶら~歩く音符

GUでアプリDRでスカート500円Off
Tシャツ200円offびっくり
思わず店内でDRした笑
Tシャツは、お風呂上がり用ですニコニコ
 
新梅田食道街間違わないでよろしく
道の街なんですよ顔
お好み焼き食べたかったんだよねニコニコ
|д゚)チラッ 行列が無いにひひ
 
これ↓階段に並びますニコニコニタニタしながら多分食べてた私てへぺろ
 
ここね矢印まだ階段上がって左側にも
待ち客居てますあせる・・・・・・・・・・・・汗
並びだした!後に6名
時間は二時半過ぎです真顔
 
私はいつも「もだん」770円
 
豚イカ焼きそばを作ってから玉子液に入れて
それを鉄板で焼くスタイルです顔
 
ミシュランブビグルマン店
階段狭いからΣp[【◎】]ω・´)大変あせる
 
何故ならば・・・・・・・・・・・・べぇ~
お好み焼きをΣp[【◎】]ω・´)する
勇気は私にはありませんゲラゲラ
一枚目のΣp[【◎】]ω・´)メニュー表です笑
並んでる時にスマホのタイマーセットしてますてへぺろ
お好み焼きを撮影している方は居ませんでした。
 
食べ終えて出てきたら50分位でした。
変わらぬ味
満足・満腹ですグッド!乙女のトキメキ
空中庭園の方で「もだん」食べてたから
本店は、多分20年ぶり位ゲラゲラ
店主さんは昔と変わらず気配りグッド!乙女のトキメキ20代の頃焼けるのを待ってる間お菓子頂いた事あるんですアハ
ご馳走さまでした。
美味しかった!ウマっ。ウマっ。ウマっ。ウインク
 
並ぶのは時間の許す方だけ
食べたらちゃっちゃっと~
次の人に変わりましょうゲラゲラ
 
大阪市北区角田町9-20
新梅田食道街1F2F
きじ本店