デパ地下スイーツ『ギンザ プティ カスタ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

なんば高島屋さんを

帰宅途中歩くWハートうろうろ~
 
甘い~香りが苦笑
 
確か去年も食べましたもぐもぐ音符
可愛いpandaパンダとかとかべぇ~笑
 
8種類を各2個づつ笑
プレーン以外は
中に色々入ってますもぐもぐ
チョコレート・クリームチーズ
カスタード・つぶあん等
 
冷凍も出来るOK
 
水を使わずに練り上げた生地
ほんのり~優しい甘さのカステラ
フィンガースイーツpanda
 
半分食べたゲラゲラ
 
キャラメルフレークが
食感楽しくて美味しいニコニコ
 
洋菓子売り場特設コーナにて販売中
5/30~6/12まで

又明日ですバイバイ眠いかおねむぃ・・おねんねするー!