照り焼きチキンサンドウィッチバジルマヨネーズ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大阪メトロ「梅田」駅下車歩く音符歩く音符

阪急三番街~
ヴィシソワーズもオーダーべぇ~

チョイぼりゅーみぃすぎたかも笑㊦㊦( ̄^ ̄

キタ━(゚∀゚)━!
トマト入って無いニヤリ

なんとなく「ヴィシソワーズ」
滑らかで美味しいチュールンルン

かなりぼりゅーみぃ・・・・・・・・・・・・なっ・・・なんと!
大丈夫かなぁキョロキョロあせる

綺麗に整列している
野菜~チキンが美味しいもぐもぐ
柔らかいグッド!乙女のトキメキ

チキンもたっぷりだわ苦笑矢印
バジルソースは、控えめですニコニコ
休憩しながらもぐもぐモグモグ

実はピクルス
絶品なんだわニヤリ
酸っぱくなくて程よい
美味しかった好

メニュー豊富OK音符

今回頂いたメニュー矢印苦笑

グルメ阪急三番街店
阪急三番街B2F
Gourmet

腹パン口笛
買いませんけどもぶらぶら歩く
見るだけショッピングゲラゲラ