寒いけど並んだ@鳴門鯛焼本舗 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

寒くなってきたので帰宅~

船場センタービル2号館から
又本町へ向かって歩きます歩く
あっ!?にひひ 並ぼう~タタおんぷ
 
いも『鳴門金時いも』にしました。
 
膝の上に乗せてΣp[【◎】]ω・´)笑
カイロ見たいに温かい~(*´∀`*)
 
ハフハフ~もぐもぐ人目も気にせず
食べ終えましたにひひ216円 
 
銀杏ichou*黄色い銀杏の葉っぱがハラハラ~舞い散る中
行列になっていましたププッ・・・
 
各地に店舗あります。多分じぃ~