うわぁ~迷うなあ(σ≧▽≦)σ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

テクテク~タタ腹ペコなんでじぃ~ナイフ&フォーク入店~
初のお店です|д゚)チラッ

キタ━(゚∀゚)━! 
黒ゴマパンのサラダサンドキャッ☆

パンに胡麻って珍しいから
迷いながらも決めたにひひコーヒー

珈琲コーヒーストロングchoice
アメリカンと後一種類忘れたあせる

たまご・ハム・胡瓜
トマト入ってないNiceグッド!笑
ふわふわ~美味しいラブ目

入ってびっくりびっくり綺麗ピンク音符

完全分煙キラキラグッド!自動扉のあちらは喫煙席じぃ~






悩む( ̄~ ̄;)笑ナイフ&フォーク
しかも安いんですよイエーイ

Cをchoiceしました。
いやぁーここ良いですね。合格アップ

亜羅毘加 アラビカ

人いっぱいなんでΣp[【◎】]ω・´)難しい
ご馳走さまでした。
さて次行きますわ~タタおんぷおんぷおんぷ