トルコライスとこれ!な~んだ?|д゚)チラッ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

「洋食ふくもと」さんピンク音符

トルコライス960円(税込み)
食べれるか?少しだけ心配ですけど・・ちゅー
 
スパゲッティとサラダ
ポークカツ
 
カツの下にはドライカレーラブ目ナイフ&フォーク
 
ポークカツは、柔らかくてカットしてますので
パクパクもぐもぐ食べれますチョキお味噌汁付き
 
スパゲッティが、かなりの量なんですよキョロキョロあせる
熱々で、ふうふう~しながら
食べきりましたもぐもぐ
 
最初席に案内された時・・びっくり
 
遠目に見て目
生クリーム!?目・・そう思ってました笑
何だと思いますか!?
 
・・
 
メニューいっぱい有りますニコニコピンク音符
どれも美味しそうもぐもぐ
 
ドリンクも安いんですよグッド!
場所は
船場センタービル2号館 
地下鉄堺筋本町駅下車 1.2.3番出口直結
徒歩一分 土曜日営業
 
実は・・↓
笑
 
お手拭きなんです(((*≧艸≦)ププッ
 
 
満足・満腹ですウマっ。ニコニコ
今夜は大阪も寒いです(^o^;)
 
今日は、かなり~歩きました歩く