大阪府あるある「ビール」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大阪府あるあるネタを投稿したらええやん!

大阪「あるある」今日の1回目真顔

どうも~お好み焼きとご飯を一緒に食べると噂の私ですキョロキョロ実際食べませんからねー

 

大阪には「日本初の屋上ビアガーデン」があるイヒビール生ビールビール

「ニュートーキヨー大阪第一生命ビル店」です。

生ビール生ビール生ビール「プファー」ニヒヒ ランチもしてるみたいですねチョキ音譜音譜音譜

ビアガーデンには。。思い出があるイヒ ナ・イ・シ・ョてへぺろ

 

▼大阪府限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう