ラピュタトーストの朝ごパン | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝からガサゴソキョロキョロたまごたまごを慎重にon音譜音譜
トースターで焼いてから~のレンジで好みのたまごにニヤリ音符音符音符グッ


枚の食パンを使って!一枚はクッキー型でパン
パンをくりぬくニコニコ2枚を重ねてそこにたまごたまごをIN

ナイフとフォークナイフとフォークで頂きましょう※やけどの恐れあるからねあせる

ごちそう様でした拍手珈琲 Wite

 

台風ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる 心配ですね・・(・・;)あせるあせるあせる