ルマンドアイス@きら製菓? | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ブロ友さんの所で見て今日作ってみましたニコニコ
関西では販売ないので私も作りました
音譜音譜音譜
ルマンド&モナカ用意グッ

次にナイフでモナカを真ん中からカットニコ


冷やしておいたルマンドを本乗せる音譜


半分のモナカを被せるグッ


出来上がり~(*≧∇≦)ノルンルンルンルンルンルン


こぼれるので受け皿必須キョロキョロ
美味しかったラブ半分だけ食べて残りはラップして冷凍庫へ音符

お試しくださいませ~イヒブロ友さんありがとうです上矢印上矢印上矢印