茄子のそぼろ煮 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

目の前に登場~でも(・・;)あせるあせるあせるあせる

私は、海藻類が大の苦手ガーンあせるあせる

直ぐにお漬物をご飯の上に避難させてからニヤリその小皿に海苔を入れてやった笑い泣き拍手

茄子のそぼろ煮チュー 生姜がきいてて美味しかったルンルンルンルンルンルンお味噌汁が旨いチョキ音譜音譜上矢印

お目当てのお店は昨日も今日もお休みされてました笑い泣きあせるあせる 残念だわ真顔

 

相方さんが、「熱中症」に数日前になってポーンポーンポーン

今は元気になりましたが、皆様もまだまだ暑いですので

お気をつけくださいましニコ 大阪今日は風があります風でも暑いぼけー