ピザ パラダイス (PIZZA PARADISE) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

PIZZA PARADISE

 

場所は久留米市国分町

2ヶ月くらい前にオープンしたピザ屋へ

テイクアウトメインっぽい雰囲気だが、店内で食べることも可能

 

PIZZA PARADISE

 

レジ前で注文、その後テーブル席へ

値段安い¥

 

PIZZA PARADISE

 

店内

 

PIZZA PARADISE

 

特典のジンジャエール

カップを渡されて1杯だけドリンクバーから自分で入れることが出来る

 

PIZZA PARADISEPIZZA PARADISE

 

バジル&マスカルポーネ 780円

とろとろのほんのり甘いマスカルポーネチーズ旨いビックリマーク

ピザ作る過程を見たのだがピザ生地はあらかじめ焼かれてあってその上に具材乗せて窯に入れてた

窯が本格的なものかは俺にはよく分からないが

思ってた程熱々ってわけではなかった

そこだけ残念だな

 

PIZZA PARADISEPIZZA PARADISE

 

マルゲリータ 580円

値段考えたら十分かな

 

PIZZA PARADISEPIZZA PARADISE

 

キーマカレー 680円

子供でも食べれるカレー

 

PIZZA PARADISEPIZZA PARADISE

 

ダルム唐揚げ 480円

カリカリさくさく、ダルムの食感も若干残ってる

ジャンキーな食べ物だなぁ

カロリー高いのは分かってるが、次から次に口に入れたくなる

旨かった

 

美味度 33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 15/20宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客        6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 65/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県久留米市国分町1445-1

0942-55-3358

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう