お栗茶屋 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

お栗茶屋

 

場所は山鹿市鹿北町

道の駅 鹿北内の飲食店

1年ぶり、今度はランチに訪問

前回はソフトクリームだけだったな

 

お栗茶屋お栗茶屋

 

店内

注文を終えブザーが鳴るのを待つ

 

お栗茶屋お栗茶屋

お栗茶屋

 

店内

 

お栗茶屋お栗茶屋お栗茶屋お栗茶屋お栗茶屋お栗茶屋

 

(肉)特製唐揚げ定食 1000円

どの辺が特製かわからない汗

胸肉中心だな、残念 パサパサし過ぎてないだけまだ良かった

だご汁は看板メニューだけあって普通に旨い

山菜や出汁巻きやもちもち胡麻豆腐も普通に良かった

メインだけが残念だが、メインが一番重要だからな

 

お栗茶屋お栗茶屋

 

(野菜)天ぷら定食 1000円

ゴーヤやかぼちゃなど、海鮮は海老1匹

天ぷらのクオリティとしてはごく普通

からっとは揚がってる

 

お栗茶屋お栗茶屋

 

だご汁定食 1000円

他定食と同じ値段だし他定食にもだご汁付いてるからこれがNO1メニューって書いてたのに少し疑問を持った

 

美味度 33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客        5/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 60/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

熊本県山鹿市鹿北町岩野4186-130 道の駅 鹿北内

0968-32-3343

お栗茶屋定食・食堂 / 山鹿市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2