遊の谷 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

遊の谷遊の谷遊の谷

 

場所は八女市立花町

炭火焼きの店

炭のセットがあるので30分以上前に予約しといた方が良い

ラスト1kmの道が大変あせる

基本離合出来ないので対向車がないことを祈るしかない

 

遊の谷遊の谷

 

団体客と2人組と俺ら

お冷はセルフサービス

 

遊の谷

 

メニュー

 

遊の谷

 

お通しの鳥皮

グニャグニャし過ぎてなく食べやすかった

 

遊の谷

 

生ビール 中 500円

 

遊の谷遊の谷遊の谷遊の谷遊の谷遊の谷

 

盛り合わせ 1800円

すぐ出て来た

ボリュームある

どれも旨い

鶏のハラミってこんな食感だったなって思い出したひらめき電球

メンモモはかための食感ながら噛む度に旨味を感じる、ただ漬けてたタレが好みではないな

 

遊の谷遊の谷遊の谷遊の谷遊の谷

 

シシ肉 1800円

脂身ある方はかたく噛みごたえある

逆に赤身はやわらかくて意外だった

 

遊の谷

 

だご汁 200円

どちらかというと薄味

カボチャ、大根、人参、ごぼう

だごは小麦粉っぽさがそんなになくつるつるもちもち

炊き込みご飯 180円

普通に旨い

 

遊の谷遊の谷遊の谷

 

若鶏唐揚げ 640円

鶏肉漬け込んだのだろうが、その漬けダレが甘めで俺の好みとはちょっと違ったな

でも鶏肉自体はやわらかく旨かった

 

美味度 34/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 13/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 14/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客        5/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 66/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県八女市立花町北山3963

0943-22-3958

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう