グリーンランドのプール ウォーターパーク | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

ウォーターパーク

ウォーターパークウォーターパーク

 

グリーンランド内にあるプール

プールのみの利用も可能

その場合フリーパスにせず、プールセット2500円となるので他のプールに比べてかなり高いお金

 

プールなかなか広い

時間来たら上から大量の水がバッシャーンとなるやつがあるひらめき電球

 

ウォーターパークウォーターパークウォーターパークウォーターパーク

 

流れるプールあり

小さい子がやるボルダリングあり

長いスライダーは着水時にかなり水がバッシャーンとなる(語彙力ねぇなぁ汗)

他にショートスライダー2箇所ある

ふわふわのアトラクションあり(水飛沫程度が常にかかる感じ)

 

せっかくグリーンランド来たんだから子供はフリーパスも楽しみたいよね

以下はプールのみの評価とする

お薦め度数宝石緑 40/100