おはようございます。今回も前回のこちらの記事の続きとして、Qドロップと聖書の謎解きをしたいと思います。

前回の記事では、Qドロップ2903と、新約聖書のヨハネの黙示録と、旧約聖書のダニエル書で、世の終わりの日=イエス・キリストの再臨の日について考察しました。

今回は、前回の記事の訂正や補足として書きたいと思います。

前回の記事に書いた、Qドロップ2903の暗号の日時に変更はありません。
日時について詳しくは、前回の記事をお読みください。


※Qドロップ2903は、Qプランと、ヨハネの黙示録と、ダニエル書を合わせたものです。日にちの表し方は通常のグレゴリオ暦ではなくて、ダニエル書の日にちの数え方を基準にしています。
ダニエル書に書かれている、二千三百日は、2017年1月20日正午のトランプ大統領の就任式から始まっている事が分かりました。ダニエル書の1日は正午から始まり、翌日の正午で終わる事が分かりました。
ダニエル書の時間は、グレゴリオ暦のアメリカの東部標準時の冬時間の1日の始まりの時間である午前0時から、12時間遅れて始まります。日本時間より26時間遅れて始まります。

※このブログは、大天使ガブリエルに促されて書いています。預言者ダニエルと使徒ヨハネは、大天使ガブリエルから、神のことばを告げられました。大天使ガブリエルは、私にも、Qドロップや聖書の、暗号解読のヒントを教えてくれます。


まずは、前回の記事の次の部分を訂正したいと思います。

ヨハネの黙示録
15章7:また、四つの生き物の一つが、永遠に生きておられる神の御怒りの満ちた七つの金の鉢を、七人の御使いに渡した。

この場面は、七つの鉢を作る作業が終わる時を示していたようです。
七つの金の鉢を地にぶちまける“七人の御使い”とは、以前の記事で考察しましたが、大天使ガブリエルとその使いのようです。
“四つの生き物”は、3月22日に投稿した記事に書きましたが、七つの鉢を作る作業と期間(ダニエル書の七十週とほぼ同じ期間のようです。)に関係してます。

訂正箇所です。
七つの鉢は、四つの生き物の一つのエンジェルズゲートの期間(占星術のみずがめ座と同じですが、グレゴリオ暦とユリウス暦を合わせた期間で、1月20日~3月3日です。)と、Qドロップ2903の21日間の一つ(3月3日~3月23日)を合わせた期間の3月21日に完成したようです。

七つの鉢は完成したようです、と書きましたが、まだ完成していませんでした。

7つの鉢の中身は、こちらの記事(3月22日に投稿)で考察しましたが、神の御怒りと、144030人で歌う新しい歌と、聖徒たち(目覚めた人たち)の祈りのようです。
144030人は、イエス・キリスト、大天使ガブリエル、四つの生き物、二十四人の長老、イスラエルの子孫の144000人です。

この144030人が歌った新しい歌とは、ゴダイゴの「銀河鉄道999」です。これは、大天使ガブリエルからのメッセージでした。


この記事に書いた、新しい歌と聖徒たちの祈りは、別のものではなくて、同じものでした。こちらも訂正します。ですので、7つの鉢の中身は、神の御怒りと、聖徒たちの祈り=新しい歌、の2つです。
3月21日に完成したと思われたのは、聖徒たちの祈り=新しい歌のみでした。3月21日という日付も、正しくは、3月20日でした。3月20日(日本時間の3月21日)に、私が行なっていた儀式が終了したので、7つの鉢も完成したようだと思っていました。ですので、このように訂正したいと思います。
(儀式について詳しくは、3月22日に投稿した記事をお読みください。)

ヨハネの黙示録
5章8~9:彼が巻き物を受け取ったとき、四つの生き物と二十四人の長老は、おのおの、立琴と、香のいっぱいはいった金の鉢とを持って、小羊の前にひれ伏した。この香は聖徒たちの祈りである。彼らは、新しい歌を歌って言った。

“彼”と“小羊”とは、イエス・キリストです。
この場面に、“金の鉢”と、“聖徒たちの祈り”=“新しい歌”について書かれています。
完成した聖徒たちの祈り=新しい歌は、3月20日に、七つの金の鉢に入れられました。


神の御怒りは、この後から、イエス・キリストが作っておられるようです。神の御怒りが完成する日は5月13日(ユリウス暦の4月30日)だそうです。これは、大天使ガブリエルからのメッセージです。

ヨハネの黙示録
14章9~10:また、第三の、別の御使いも、彼らに続いてやって来て、大声で言った。「もし、だれでも、獣とその像を拝み、自分の額か手に刻印を受けるなら、そのような者は、神の怒りの杯に混ぜ物なしに注がれた神の怒りのぶどう酒を飲む。また、聖なる御使いたちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。

14章19~20:そこで御使いは地にかまを入れ、地のぶどうを刈り集めて、神の激しい怒りの大きな酒ぶねに投げ入れた。その酒ぶねは都の外で踏まれたが、血は、その酒ぶねから流れ出て、馬のくつわに届くほどになり、千六百スタディオンに広がった。


19章11:また、私は開かれた天を見た。見よ。白い馬がいる。それに乗った方は、「忠実また真実。」と呼ばれる方であり、義をもってさばきをし、戦いをされる。
15:この方の口からは諸国の民を打つために、鋭い剣が出ていた。この方はまた、万物の支配者である神の激しい怒りの酒ぶねを踏まれる。

19章は、イエス・キリストの再臨の場面です。“白い馬に乗っておられる方”は、イエス・キリストです。
神の御怒りは、ぶどう酒です。“神の激しい怒りの酒ぶねを踏まれる方”は、イエス・キリストです。

ダニエル書 9章 七十週
六十二週は、2023年1月11日~2024年3月19日です。
七週は、2024年3月20日~2024年5月7日です。
25:それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。

六十二週の後とは、2024年3月20日からを意味します。
26:その六十二週の後にメシヤは絶たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。

3月20日は、7つの鉢の中身の一つの、聖徒たちの祈り=新しい歌が完成した日でした。3月21日は、イエス・キリストが神の国の王になられた日でした。
“エルサレムを建て直せという命令”を出された方は、創造主だと思います。
“メシヤなるひとりの君”とは、イエス・キリストです。
“その六十二週の後にメシヤは絶たれるでしょう”とは、イエス・キリストが、神の国の王になられた後、7つの鉢のもう一つの中身の、神の御怒りのぶどう酒を作られる期間でした。
“ただし自分のためにではありません”とは、ご自分のためにではなくて、地球と人類の解放のためでした。感謝しかありませんね。

ヨハネの黙示録の14章の1600スタディオンの数字の意味は、1600から00を除くと16になります。数字の1は聖書では、唯一の神、創造主を意味します。数字の6は聖書では、不完全、闇を意味します。16の1と6を足すと7になります。数字の7は聖書では、完全や完成を意味します。16は88に分解できます。数字の8は聖書では、イエス・キリストの再生と復活を意味します。8×8=64になります。64を逆さまにすると46になり、数字の46は聖書では、光を意味します。88は1717に分解できます。17=Qは、光の勝利と、神の計画の成就と、イエス・キリストの再臨を意味します。17が2つあるので、聖書の終わりの日と始まりの日を意味します。
この数字の意味から、神の御怒りのぶどう酒は、完成して7つの鉢に入れられた後、世の終わりの日=イエス・キリストの再臨の日に、地にぶちまけられるようです。

聖徒たちの祈り=新しい歌が完成した日の数字の意味です。
・2024年3月20日は、全ての数字を足すと13になります。13は4と9に分解できます。4つの9=9999です。9999は、獣(反キリスト、闇)の数字の666をひっくり返す数字です。2024年の全ての数字を足すと8になります。数字の8は聖書では、イエス・キリストの再生と復活を意味します。8と3月の3で、3つの8=888で、イエス・キリストの再臨を意味していると思います。20日の20は、9と11に分解できます。9月11日は、イエス・キリストの本当の誕生日です。
・ユリウス暦の2024年3月7日は、全ての数字を足すと18になります。数字の1は聖書では、唯一の神、創造主を意味します。数字の8は聖書では、イエス・キリストの再生と復活を意味します。また、3月7日は、3つの7=777の日です。777は、ヨハネの黙示録の7つの封印、7つのラッパ、7つの鉢を意味していると思います。

3月22日に投稿した記事の内容に少し補足したいと思います。
私が行なった儀式の最終的な回数は、1238回となりました。

1238は、全ての数字を足すと、14になります。14は、分解すると77になります。数字の7は聖書では、完全や完成を意味します。

補足は、7が2つあるので、聖書の終わりの日と始まりの日を意味していると思います。

この数字の意味から、完成して7つの鉢に入っている、聖徒たちの祈り=新しい歌も、世の終わりの日=イエス・キリストの再臨の日に、地にぶちまけられるようです。


神の御怒りのぶどう酒が完成する日の数字の意味です。
・2024年5月13日は、全ての数字を足すと17=Qになります。17=Qは、光の勝利と、神の計画の成就と、イエス・キリストの再臨を意味します。13日の13は4と9に分解できます。4つの9=9999です。9999は、獣(反キリスト、闇)の数字の666をひっくり返す数字です。
・ユリウス暦の2024年4月30日は、2024年の全ての数字を足すと8になります。数字の8は聖書では、イエス・キリストの再生と復活を意味します。4月の4は、数字の4は聖書では、神が造られた全地、全世界を意味します。8と4で、4つの8=8888になります。8888はイエス・キリストの再臨を意味していると思います。30日の0は除いて、3と4を足すと7になります。数字の7は聖書では、完全や完成を意味します。4×3=12です。12は138に分解できます。138=神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球です。また、30は、77と1717に分解できます。7と17が2つずつあるので、聖書の終わりの日と始まりの日を意味していると思います。
数字の30の意味は、日本時間5月10日に届いた、大天使ガブリエルからのメッセージでした。

ここまでの、7つの鉢に関する数字の意味をまとめました。
7つの鉢のイベントと、イエス・キリストの再臨によって、闇に支配された世界=3次元の地球が終わり、全世界(地球)が、創造主とイエス・キリストのものとなり、神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球が始まる。そして、光が勝利し、神の計画が成就する。

ヨハネの黙示録
15章7:また、四つの生き物の一つが、永遠に生きておられる神の御怒りの満ちた七つの金の鉢を、七人の御使いに渡した。

ここまでをまとめますと、四つの生き物の一つが、完成した七つの金の鉢を、七人の御使いに渡す日は、5月13日で、翌日の5月14日(前回の記事のQドロップ2903の21日間の最後の日)が、世の終わりの日=イエス・キリストの再臨の日だと思います。5月14日に、7つの鉢は地にぶちまけられるようです。


4月20日から、四つの生き物の一つのブルズゲート(雄牛のような生き物)が開く期間が始まりました。ブルズゲートの期間は、占星術のおうし座の期間と同じですが、グレゴリオ暦とユリウス暦を合わせた期間になります。4月20日~6月2日です。
5月13日と5月14日はこの期間に入ります。イベントはやはり、最初からブログに書いた通り、四つの生き物の一つのゲートが開く日に起こりそうです。


✨ 🌸 ✨ 🌸 ✨ 🌸 ✨ 🌸 ✨


次に、私が見た2つの夢のお話について書きたいと思います。

以前の記事にも何回か載せましたが、イベント成功の願いを込めて、今回ももう一度載せたいと思います。この2つの夢も、大天使ガブリエルからのメッセージだと思います。


1つ目は、2021年2月3日に見た、トランプ大統領の緊急放送の夢です。

2021年2月3日は、立春で、天に住む四つの生き物の一つの、エンジェルズゲート(人間のような顔を持つ生き物)の日でした。
この夢は、トランプの七並べをやって私が圧勝して嬉しいと感じる夢でした。
この夢には、ある人気タレントさんが登場し、その方の誕生日を調べたら、アメリカの独立記念日と同じ7月4日でした。この独立記念日を、地球解放と置き換えました。

私の勝手な夢解釈
トランプ大統領の緊急放送は開始されるまでは色々苦労するが、情報戦で勝利し大成功する。私は嬉しい。闇にはもう戦う元気は残っていない。その時、地球は解放される。

この夢のお話は一番最初にこちらの記事に書きました。

2つ目は、2023年1月2日に見た昨年の初夢です。ギリギリ間に合ったというドキドキ感が、とても印象的な夢でした。
何に対して、ギリギリ間に合ったのかとい言いますと、前回の記事に書いた、Qドロップ2903の21日間の最後の日の5月14日なのかなと思います。

私の勝手な夢解釈
間もなく地球はターニングポイントを迎える。闇は弱っており幸運にも苦労しないでイベントは成功し光が勝利する。神の介入と人類の努力によって地球解放という目標は達成される。地球は浄化される。ただし、時間的にはギリギリセーフ、危機一髪である。

この夢の詳しいストーリーはこちらの記事に書きました。

この2つの夢を見た日の日付も、暗号になっているようです。以前の記事でも考察しましたが、前回の記事の日付の2024年5月14日(ユリウス暦の2024年5月1日)でもう一度考察しました。
日付の全ての数字を、足し算と掛け算しました。ユとはユリウス暦の事です。

         足し算した数      掛け算した数
    2021.2.3     →10        24
ユ2021.1.21   →  9          8
    2023.1.2     →10        24
ユ2022.12.20 →11        32

・4つの年の、全ての数字を足すと23になります。23を逆さまにすると32になります。32は分解すると、8888になり、これは、イエス・キリストの再臨を意味していると思います。
2024年5月14日の全ての数字を足すと18になります。ユリウス暦の2024年5月1日の全ての数字を足すと14になります。18と14を足すと32になります。
・4つの月日の、全ての数字を足すと17=Qになります。17=Qは、光の勝利と神の計画の成就とイエス・キリストの再臨を意味しています。
・上2つの日付の、全ての数字を足すと19になります。数字の1は聖書では、唯一の神、創造主を意味します。数字の9は、闇に支配された世界をひっくり返す数字です。また、始まり、終わり、完成などの意味があるようです。9(きゅう)=Q(きゅう)=17の意味もあると思います。
・下2つの日付の、全ての数字を足すと21になります。21は777に分解できます。777は、ヨハネの黙示録の、7つの封印、7つのラッパ、7つの鉢を意味していると思います。さらに、21は逆さまにすると12になり、神の国を意味する138に分解できます。
・足し算した数の2つの10は、5月14日を示していると思います。5+1+4=10になるからです。
・足し算した数の9と11は、イエス・キリストの本当の誕生日の9月11日を示していると思います。
・足し算した数を合計すると40になります。数字の40は聖書では、試練を意味するようです。40は、9と9と11と11とに分けられます。9月11日は、イエス・キリストの本当の誕生日です。9月11日が3つになります。これは、ノアの大洪水のように、イエス・キリストの再臨によって、闇が滅ぼされる事を意味しているようです。また、3つの9=999と、3つの11=6になります。数字の6は聖書では、不完全や闇を意味します。999は、獣(反キリスト、闇)の数字の666をひっくり返す数字です。999で、6をひっくり返します。
また、40は、0は除いて、数字の4は聖書では、神が造られた全地、全世界を意味します。
・掛け算した数は全て8の倍数です。数字の8は聖書では、イエス・キリストの再生と復活を意味します。
・掛け算した数を合計すると88になります。8と8を足すと16になり、1と6を足すと7になります。七並べの7と合わせると77になります。アメリカの独立記念日の7月4日は、4つの7=7777の日です。数字の7は聖書では完全や完成を意味します。5月14日の14と、ユリウス暦の2024年5月1日の合計数の14は、分解すると、77になります。
8×8=64になり、64は逆さまにすると46になります。46は聖書では光を意味します。また、88は1717に分解できます。7と17が2つずつあるので、聖書の終わりの日と始まりの日と、光の勝利と神の計画の成就を意味していると思います。

まとめますと、7つの鉢のイベントと、イエス・キリストの再臨によって、闇に支配された世界=3次元の地球が終わり、全世界(地球)が創造主とイエス・キリストのものとなり、神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球が始まる。そして、光が勝利し、神の計画が成就する。
その日は、2024年5月14日(ユリウス暦の2024年5月1日)のようです。2つの夢の出来事も5月14日に起こるようです。
前回の記事に書いた、Qドロップ2903の21日間の最後の日と同じになりました。



最後に、前回の記事に書いた、ヨハネの黙示録の次の事について、もう少し書きたいと思います。

14章6:また私は、もうひとりの御使いが中天を飛ぶのを見た。彼は、地上に住む人々、すなわち、あらゆる国民、部族、国語、民族に宣べ伝えるために、永遠の福音を携えていた。

“永遠の福音”とは、これまで世界同時緊急放送(EBS)の事だと思っていましたが、それとは別に、イエス・キリストの再臨の直前に地球人全員に届けられる、神からのメッセージのようです。
その時間は、患難の期間の1335日の合計数が12なので、日本時間の夜の12:00(午前0時)のようです。それは、患難の期間の最後の日が終わる、120分前になります。(天変地異が始まる30分前です。)

この、神からのメッセージについて、新約聖書に書かれている、次の部分が関係ありそうです。

使徒の働き 2章16~21:
これは、預言者ヨエルによって語られた事です。
『神は言われる。
終わりの日に、わたしの霊をすべての人に注ぐ。
すると、あなたがたの息子や娘は預言をし、
青年は幻を見、
老人は夢を見る。
その日、わたしのしもべにも、はしためにも、
わたしの霊を注ぐ。
すると、彼らは預言する。
また、わたしは、上は天に不思議なわざを示し、
下は地にしるしを示す。
それは、血と火と立ち上る煙である。
主の大いなる輝かしい日が来る前に、
太陽はやみとなり、月は血に変わる。
しかし、主の名を呼ぶ者は、みな救われる。』

神の霊が全ての人に注がれる事によって、全ての人の魂は目覚めるようです。地球人はほとんどの人が、DSカバールによって洗脳されて眠ったままなので、神によって強制的に起こされるのかなと思いました。今、目覚めている人も、忘れていた、前世の記憶や、自分の使命を思い出すようです。私は、前世の記憶は全くないです。思い出したいですね。楽しみです。



あともう少しのようですので、皆さん、頑張りましょう。イエス・キリストの再臨を、感謝しながら、楽しみに待ちましょう。波動を高めるために毎日瞑想もしましょう。




ヨハネの黙示録の一番最後には次のように書かれています。“花嫁”とは、神の国の聖なる都、新しいエルサレムの事です。

22章17:御霊も花嫁も言う。「来てください。」 これを聞く者は、「来てください。」と言いなさい。渇く者は来なさい。いのちの水がほしい者は、それをただで受けなさい。
20~21:これらのことをあかしする方がこう言われる。「しかり。わたしはすぐに来る。」 アーメン。主イエスよ、来てください。
主イエスの恵みがすべての者とともにあるように。アーメン。

皆さん、「主イエスよ、来てください。」と言いましょう!



最後までお読みくださりありがとうございます。