こんにちは。今年の1月2日に見た初夢が、もしかしたらイベントに関係があるかもしれないと思ってブログに書く事にしました。私は時々正夢を見るので、もしかしたらと思いました。
私は毎日夜夢を見ますが、ほとんどの場合目が覚めるとすぐに忘れてしまいます。でも見たのがちょっと怖い夢だったせいか、今年の初夢は起きてからしばらくたってもストーリーをはっきり覚えていたのでメモして、夢解釈しました。寝る前に初夢見れるといいな、と思いました。

先ずは、ストーリーを書きたいと思います。

私は、庭付き一戸建ての普通の家で一人暮らしをしていた。そこへ知らない30代くらいの男が侵入して家の中を物色していた。私は男から殺意を感じた。男が物色に夢中になっている隙に駅にある交番に行こうとサンダルを履いて歩いて駅まで行った。すぐに駅前に到着し、駅に向かう長めの上りのエスカレーターに乗った。駅前は白い光沢のある床で人も普通にいてきれいだった。エスカレーターが半分ほど上った時、後ろが気になり振り向くと男が真後ろにいた。そこでも男から殺意を感じたので、私はエスカレーターの右側の手すりから、抵抗する男を抱え上げて白い床に落とした。エスカレーターをもう少し上がると手すりの向こうは壁になり、ギリギリの所で男を落とせた。私は安堵した。そこで目が覚めた。

次に、夢占いのサイトを参考に一つひとつの言葉の意味を考えました。

・家は3次元の地球
・男は闇
・交番は神や銀河連合の介入を求める気持ち、弱さ
・駅はターニングポイント
・上りのエスカレーターは苦労しないで成功する。幸運
・男から逃げ切れたので幸運
・男に勝ったので目標の達成
・白は幸運、浄化、願いが叶う

私の勝手な夢解釈
間もなく地球はターニングポイントを迎える。闇は弱っており幸運にも苦労しないでイベントは成功し光が勝利する。人類は神や銀河連合の力を借りず地球解放という目標を達成する。地球は浄化される。ただし、時間的にはギリギリセーフ、危機一髪である。

※8月16日 変更:
その後のQドロップ2903の暗号解読によって、神の介入(イエス・キリストの再臨)がある事が分かりましたので、私の勝手な夢解釈を次のように変更します。

私の勝手な夢解釈(変更後)
間もなく地球はターニングポイントを迎える。闇は弱っており幸運にも苦労しないでイベントは成功し光が勝利する。神の介入と人類の努力によって地球解放という目標は達成される。地球は浄化される。ただし、時間的にはギリギリセーフ、危機一髪である。


この夢で特に印象的だったのは、エスカレーターの手すりから私が男をギリギリセーフの場所から下に落とすところでした。あと一瞬遅かったら落とせませんでした。
もしイベントとこの夢が関係あるとしたら、時間的に、ギリギリセーフ、危機一髪の時なのかなと思います。
もう一つは、駅までの道がでこぼこ道とか険しい山道とかではなくて、上りエスカレーターだった事です。これはイベントは全ての準備が整った後に起こる事を意味しているのかなと思いました。最近RVが始まったようですし、偽の第三次世界大戦も始まりそうになってきました。


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


前回のこちらの記事に、新約聖書のヨハネの黙示録の謎解きをして、七つの鉢の有効期限は3月3日です、と書きました。
3月3日は合っていると思いますが、今のところギリギリセーフな感じがしないので、いつものように少し遅れる展開かもと思いました。3月3日を過ぎても10日か2週間くらいだったらギリギリ大丈夫かもという感じはします。その前の12月5日の時も2週間ほど様子を見ていました。私が決める事ではないので分かりませんが。

それで、色々な情報を見ていたら、Qドロップ2903を見つけました。画像はGoogleで自動翻訳しました。


下の方にこのように書いてあります。
それは歴史的なものになるでしょう!
ずっと前から計画。
[-21]
今後21日以内にBIG BIG BIG
HAPPENINGSが開催されます。
Q

とてもとても大きなイベントを思わせるような内容ですね。
投稿日は2019年2月26日午後6時49分44秒ESTで、4年前の投稿ですね。
今後21日以内というのは2月26日からという意味でしょうか。そうだとすれば、アメリカ時間の3月18日か19日までになりますね。その期間中に黙示録の七つの鉢の有効期限の3月3日が入るので、もしかしたら繋がりがあるかもと思いました。ずっと前から計画、と書いてあるので最初から決まっていたのでしょうか。3月18日か19日までにイベントが始まるといいですね。


※緊急放送に備えて、2週間分の食料品、日用品、飲料水、ガソリン、懐中電灯、現金少々、等の備蓄をおすすめします。


それでは、まだまだ油断は出来ませんが、毎日ポジティブにワクワクして過ごしましょう!Qプランの成功を祈りましょう!みんなで黄金時代へ行きましょう!

最後までお読みくださりありがとうございます。