こんにちは。前回の記事から3ヶ月ほど空いてしまいましたが、今回の記事はこちらの前回の記事の続きとして、新約聖書のヨハネの黙示録の謎解きについて書きたいと思います。

先ず、前回の記事にQドロップ4730のミッキーマウスの時計の最後の暗号の日付は昨年の11月24日(ユリウス暦の11月11日)で、この日に天で第七のラッパが吹き鳴らされた可能性がある、というお話を書きました。

これについて、前回の記事には書いてよいのか分からなかったので書けなかったのですが、私は第七のラッパが吹き鳴らされたのを感じました。時間は日本時間の11月25日の午前3:33です。この時、目が覚めました。普段私は夜中に目が覚めても、すぐに時計を見たりしないのですが、何故かすぐに時計を見て、そのまま また眠ってしまいました。朝起きてからそれを思い出して第七のラッパが吹き鳴らされたのかもと思いました。今日も何故か午前3:33に目が覚めました。
黙示録では第七のラッパが吹き鳴らされた後にイベント(七つの鉢)が始まる事になっているので、吹き鳴らされたかどうかはとても重要です。

イベントの時には四つの生き物の、ライオンズゲート、ブルズゲート、エンジェルズゲート、イーグルズゲートのどれか1つが開く事になっていて、前回の記事を書いた時は、さそり座のイーグルズゲートが開く時でした。そしてそれはQプランでは、普段使われているグレゴリオ暦ではなくて、ユリウス暦を使っているので、そのユリウス暦のイーグルズゲートの最後の日の12月5日が七つの鉢の有効期限でした。でも、12月5日までにイベントは起こらず延期されたようです。

現在はみずがめ座のエンジェルズゲートが開く時です。開く期間はユリウス暦の1月20日~2月18日(グレゴリオ暦の2月2日~3月3日)です。なのでグレゴリオ暦の3月3日が七つの鉢の新しい有効期限です。



次に、黙示録の16章の七つの鉢の中身について、私の勝手な想像ですが書きたいと思います。

第一の鉢は、獣の刻印を受けている人々と、獣の像を拝む人々に、ひどい悪性のはれものができた、と書いてあります。
これは、あの予防接種を受けた人々に表れる症状と、アド●●●●ムが切れた人々に表れる症状かなと思いました。

第二の鉢は、海は死者の血のような血になった。海の中のいのちあるものは、みな死んだ。
第三の鉢は、川と水の源で、それらは血になった。
と書いてあります。
このふたつは海と川と水の源の汚染の事を言っていると思いました。世界中のそのような場所が汚染されていると日頃から感じていましたが、最近、アメリカのオハイオ州で貨物列車脱線爆発事故があり有害化学物質が広範囲に広がり大きな被害が出ています。事故現場付近の川が汚染されて、有害化学物質が海にも流れて行くと思います。

第四の鉢は、太陽は火で人々を焼くことを許された、と書いてあります。
これは、太陽の黒点や太陽フレアの事を言っていると思いました。

太陽で突然 「Xクラス」 のフレア発生、その理由と地球への影響
    太陽が目を覚ました。2023年の始まりとともに、太陽は活動的になり、表面全体に太陽黒点が広がり、記録史上最大級になる可能性のある周期に向けて増大するところを観測者らは目にしている。


第五の鉢は、第五の御使いが鉢を獣の座にぶちまけた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦しみのあまり舌をかんだ。と書いてあります。

これは、ブランソン裁判などの、バイデンを排除して、トランプ大統領を復活させるための何らかのQプランの作戦だと思います。


第六の鉢は、ハルマゲドン(Qプランの偽の第三次世界大戦、偽の核戦争)の始まりについて書いてあります。


第七の鉢は、大バビロンの崩壊で、かつてなかったほどの巨大地震について書いてありますが、これはQプランでは、株価大暴落のことだと思います。


前回の記事に緊急放送に該当する鉢は無いので、付け加えられたようです、と書きましたが、緊急放送に該当する箇所を見つけました。

19章の11 また、私は開かれた天を見た。見よ。白い馬がいる。それに乗った方は、「忠実また真実。」と呼ばれる方であり、義をもってさばきをし、戦をされる。15 この方の口からは諸国の民を打つために、鋭い剣が出ていた。

19 また、私は、獣と地上の王たちとその軍勢が集まり、馬に乗った方とその軍勢と戦いを交えるのを見た。

その後を要約すると、白い馬に乗った方の軍勢が勝利し、獣の軍勢は完全に負けます。


これは、第六の鉢のハルマゲドンの戦いについて書いてある箇所で、白い馬に乗った方とはイエス・キリストで、口から出ている鋭い剣とは真実の暴露(緊急放送)だと思います。馬に乗った方の軍勢とはトランプ大統領とアライアンス軍の事で、獣の軍勢とは闇側の軍勢だと思います。


このハルマゲドン(偽の第三次世界大戦)はもうすぐ始まりそうな感じになってきましたね。緊急放送ももうすぐかもしれませんね。



※緊急放送に備えて、2週間分の食料品、日用品、飲料水、ガソリン、懐中電灯、現金少々、等の備蓄をおすすめします。



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



最後に、過去の記事に何回か書きましたが、緊急放送成功の願いを込めて、私が見たトランプ大統領の緊急放送の夢の話をもう一度書きたいと思います。

2年前の2月3日の立春のエンジェルズゲートの日に不思議な夢を見ました。トランプの七並べをやって私が圧勝して嬉しいと感じる夢でした。目が覚めた瞬間、これはトランプ大統領の緊急放送の夢だと感じたので、ストーリーをメモして夢解釈をしました。詳しいストーリーを書くと長くなるので割愛します。

この夢にはここには書けないある人気タレントさんが登場し、その方の誕生日を調べたらアメリカの独立記念日と同じ7月4日でした。この独立記念日をQプランの目的である地球解放に置き換えました。


私の勝手な夢解釈

トランプ大統領の緊急放送は開始されるまでは色々苦労するが、情報戦で勝利し大成功する。私は嬉しい。闇にはもう戦う元気は残っていない。その時、地球は解放される。


この夢のお話は一番最初にこちらの記事に書きました。



以前の記事に何回か“姿の見えない何か”に促されてこのブログを書いていると書きました。私にミッキーマウスの時計や黙示録の暗号解読のヒントを教えてくれる存在です。

その存在から一昨日(2月25日)の夜に、‘またブログの続きを書きなさい’、と言われているような事が起こったので今回の記事を書きました。

私の見た夢とのタイミングも合っているので、イベントは近いのでしょうか。そうだといいですね!



それでは、まだまだ油断は出来ませんが、毎日ポジティブにワクワクして過ごしましょう!Qプランの成功を祈りましょう!みんなで黄金時代へ行きましょう!


最後までお読みくださりありがとうございます。