こんばんは。私のブログも2回目となりました。今回は前回の記事「緊急放送 Qのミッキーマウスの時計の謎解き」の続きを書きたいと思います。前回の記事をまだお読みでない方は先ずそちらからお読みください。

前回の記事でイベントが起きる日付として、日本時間2月1日~7日が緊急放送、8日~10日が宇宙のイベント、11日の建国記念の日がnesara/gesara発表の日と書きました。そしてこの日付について私の「妄想」と書きましたが、それを「可能性は高い」に訂正します。その理由を3つ書きたいと思います。


理由その1
前回の記事は暗号の解読は終わったと思って20日に投稿しました。その後24日の朝目が覚めたら、前回の記事の追記に書いた文章が頭の中に降りて来て、それをそのまま追記として書き足しました。これで全て暗号の解読が終わった様です。これ以外の部分も私が頭をひねって暗号を解いた訳ではなくて全て少しづつ閃きとして降りて来た感じでした。普段の私は特別暗号解析が得意という訳ではないので。

このミッキーマウスの暗号の時計は、その時が来たら初めて暗号が解ける仕組みだったのかもしれません。闇から光へと変わる時が来たという事でしょう。


理由その2
実はミッキーマウスの時計の前に、新約聖書のヨハネの黙示録の解読をしました。それによるとイベントが起きるにはタイミングが必要だと分かりました。いつでもいい訳ではない様です。それは天に住む4つの生き物が現れる時、すなわちライオンズゲート、ブルズゲート、エンジェルズゲート、イーグルズゲートのどれかが開く時です。今の時点で一番近いのはエンジェルズゲートでこの日は毎年立春と同じ日で今年は2月4日です。

ブロッサム·グッドチャイルドさん経由の光の銀河連合からのメッセージによると宇宙のイベントが起きるには1週間程度のエネルギーの充電が必要だそうです。エンジェルズゲートが開いて緊急放送を1週間やっている間に充電するのかなと思いました。


理由その3
去年のエンジェルズゲートの日に不思議な夢を見ました。トランプの七並べをやって私が圧勝して嬉しいと感じる夢でした。目が覚めた瞬間、これはトランプ大統領の緊急放送の夢だと感じたのでストーリーをメモして夢解釈をしました。詳しいストーリーを書くと長くなるので割愛します。

私の勝手な夢解釈
トランプ大統領の緊急放送は開始されるまでは色々苦労するが、情報戦で勝利し大成功する。私は嬉しい。闇にはもう戦う元気は残っていない。
※この夢にはここには書けないある人気タレントさんが登場し、その方の誕生日を調べたらアメリカの独立記念日と同じ7月4日でした。

私は時々正夢を見ます。そのほとんどは私の日常に関するものばかりなのですが、1度だけ大事件の夢を見ました。それは9.11アメリカの同時多発テロの夢でした。夢が現実になってとても驚きました。
今度は大成功の夢なのでnesara/gesaraの発表、きっと大丈夫だと思います。

日本人の皆さん!起きる時間ですよ!☀️⏰💥
一緒に成功を祈りましょう!!

最後までお読みくださりありがとうございます😃