こんにちは。Qドロップ4730のミッキーマウスの時計の暗号解読が終了したので、その続きを新約聖書のヨハネの黙示録から予測してみました。ヨハネの黙示録については、世界中で色々な方が様々な解釈をされていると思いますが、この記事ではQプランを基に私独自の解釈をしました。Qプランと黙示録を照らし合わせてみると、Qプランは黙示録を基に計画されていると感じます。

まず、ミッキーマウスの時計の最後の暗号の日付けは11月24日、ユリウス暦の11月11日でした。これは何の日付けなのかと言いますと、黙示録の11章の15にこのように書いてあります。
    第七の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、天に大きな声々が起こって言った。
    「この世の国は私たちの主およびそのキリストのものとなった。主は永遠に支配される。」
これは、Qプランの言い方で表しますと、光の勝利、黄金時代の始まり、という意味です。この日、量子コンピューターがこの第七のラッパの音を感知して、イベントのゴーサインを出したかもしれません。11月24日は緊急放送の日付けではありませんでしたが、光が勝利した日である可能性があります。実際にイベントが始まれば、それが正しかった事になります。

その理由は、イベントはこの第七のラッパが吹き鳴らされた後に、始まる事になっているからです。イベントとは何かと言いますと、第七のラッパが吹き鳴らされた後に(15章)、7つの鉢(最後の7つの災害)を地上にぶちまける7人の御使いが登場します。7つの鉢の中身がイベントの一つひとつです。Qプランではこの中身が、光側の作戦が成功して、獣の国(新世界秩序の世界統一政府)が出来なかったので、黙示録に書かれているものとは少し違うものに変更されたようです。
第六の鉢のハルマゲドンが、偽の第三次世界大戦に変わって、第七の鉢の大バビロンの崩壊が、巨大地震から株価大暴落に変わっています。緊急放送に該当する鉢は無いので、付け加えられたようです。残りの4つの鉢の中身は分かりません。

第七のラッパが吹き鳴らされたと仮定してですが、この鉢には有効期限があります。
その理由は黙示録には、四つの生き物が登場します。4章の7に、
    第一の生き物は、ししのようであり、第二の生き物は雄牛のようであり、第三の生き物は人間のような顔を持ち、第四の生き物は空飛ぶわしのようであった。この四つの生き物には、それぞれ六つの翼があり、その回りも内側も目で満ちていた。
と書かれています。
私は最初今年の1月にこれを読んだ時、占星術のしし座、おうし座、みずがめ座、さそり座の事かなと思いましたが、しばらくして、ライオンズゲートを入れた四つのゲートを思い出して、もしかしてと思い色々調べました。そしてこの四つのゲート、すなわち、ライオンズゲート、ブルズゲート、エンジェルズゲート、イーグルズゲートに間違いないと確信しました。
今の時期は、イーグルズゲートが開く時です。これはさそり座のゲートで、普段使われているグレゴリオ暦の期間ではなく、Qプランで使われているユリウス暦の期間で開くようです。その期間は10月24日~11月22日(グレゴリオ暦の11月6日~12月5日)で、エネルギーが最大になる日が11月7日(グレゴリオ暦の11月20日)です。
このイーグルズゲートの最後の日のグレゴリオ暦の12月5日が、7つの鉢の有効期限になります。12月5日までに全ての鉢を地上にぶちまける(全てのイベントを開始する)必要があります。イーグルズゲートとは飛ぶわしのような生き物で、7人の御使いに7つの金の鉢を渡します。日本時間なのかアメリカ時間なのかは分かりませんが、12月5日までに緊急放送が開始されるといいですね。
全てのイベントが開始されると、地球から悪が一掃され、地球が解放され、千年王国(黄金時代)が始まります。光の勝利です。NESARA/GESARAも発表されます。
以上、私の妄想的予測でした。



※緊急放送はアメリカは10日間、日本は3日間か7日間となるそうです。

※緊急放送に備えて、2週間分の食料品、日用品、飲料水、ガソリン、懐中電灯、現金少々、等の備蓄をおすすめします。


それでは、まだまだ油断は出来ませんが、毎日ポジティブにワクワクして過ごしましょう!Qプランの成功を祈りましょう!みんなで黄金時代へ行きましょう!

最後までお読みくださりありがとうございます。