私の尊敬する「Aikoさん」(´∀`)/ | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

私が勝手に尊敬しているAikoさんは私にカフェキネシを教えてくれた方ニコニコ


昨年カフェキネシのセルフケア版「ピーチタッチ」が誕生したとの噂を聴き

「東京まで行かないと講習受けられないのか~」と思っていたら

なんと Aikoさんが3月末に「ピーチタッチセミナー」といくつかのワークショップを

札幌で開催してくださる事となり


これは クローバーWハッピ~クローバー


願えば叶うのですね~虹天使虹


今からAikoさんや共に学んだ皆様とお会いできるのがとっても楽しみニコニコ


Aikoさんにはまだ一度しかお会いしたことがないのだけれど

FBで言葉のやりとりをする中で

なんだかAikoさんを「尊敬」する心が日に日に増していくのですアップドキドキアップ


私は、仕事柄色んなセラピストさんや対人援助職の方にお会いする機会が多いのですが

Aikoさんに始めて会った時の印象が強烈だったのを今でも覚えています目


Aikoさんに始めて会った時‥
「うゎ~ なんだろ この感じ。。キラキラ叫びキラキラ」と変な感覚に陥った。


自分がキャッチした


Aikoさんの

雰囲気というか。。はてなマーク

空気感というか。。はてなマーク

人柄というか。。はてなマーク


いや‥どれも言葉にしちゃうとピンとこないのだけれど。。叫び

Aikoさんが発しているのだろう「何か」にに引き込まれた台風


意味の近そうな日本語をなんとなくつなぎ合わせて表現してみると


・目の前に居るのにいない感じがする


・ものすごく的確なわかりやすい言葉で伝えてくれるのだけれど

言葉で伝えられている感じがしない(←なんのこっちゃ)


・何を質問しても私にとって最適な答えが返ってくる予感がする

(↑私が人間として成長していくのに最適という意味)


・エキセントリックなのだけれど、ものすごく現実的でもある


「3次元界」と「エネルギー界」の通訳人?


地球と宇宙のつなぎ役?


あ~

言葉にすればするほどおかしな方向に行っちゃうわんあせるわんわんあせる


まぁ これはあくまでの私の感覚なので‥

他の方がどう感じるかはその方次第だったりするのですが

私が尊敬するAikoさんに皆様も是非一度お会いしてみて頂きたいと心からそう願うのです。


Aikoさんが最近アップしていたブログの記事で私のツボに入ったものをいくつかご紹介本


「それって仕事してないよね」
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11788110876.html


どうしたらいいんだろう?と思うとき、何が起きているか
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11786210149.html


「先が見えない感じ」を解消するには
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11786303019.html


「どうしたらいいんだろう?」をこじらせる原因
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11786304577.html


「変わりたくない」理由を見つける3つの質問
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11786750998.html


「今日できないことは、そのまま一生できないということではないんです」
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11789894164.html


読んでみて「Aikoさんに会ってみたい」と思っちゃいましたかはてなマークドキドキはてなマーク


AIKOさんが札幌に来られる機会はなかなかないので

会いたいと思っちゃった方は下記のセミナーに是非ご参加してみてくださいねキラキラグッド!キラキラ

(カフェキネシ練習会はカフェキネシ講座講習済みの方に限ります)


カフェキネシ練習会IN煌めきの箱庭 ←当店で開催音譜

2014年3月28日(金) 15:30~17:30

カフェキネシセラピストさんへのお勧めの練習会
カフェキネシを習ったけど、筋反射が上手くとれない。よく分からないという方向けです。
徹底的にcafeキネシの筋反射の取り方を覚えましょう♪


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える入門WS

2014年3月28日(金) 19:00~22:00


ピーチタッチ(セルフcafeキネシ)セミナー&キネシデモ
2014年3月29日(土) 15:00~17:00
※キネシデモは10:30~14:00 ピーチタッチセミナー参加者のみ


メンタルブロックを外すカウンセリング講座 

2014年3月30日(土) 10:30~13:30

カウンセリングを行うセラピスト・ヒーラーさん向けの講座(一般の方でも参加いただけます。)
メンタルブロックが起こる仕組みの説明などのレクチャーとロールプレイングあり


開催場所・料金・お申し込み詳細は

Chiara(キアラ)の聖羅さんのHPでご確認ください
http://ameblo.jp/ima55happiness/entry-11789107832.html