しまちゃん今日も感動の涙(T ^ T)&3月はイベント・講座が目白押し☆彡 | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

今日は当店ライトワーカー 咲良咲*SA,RASA,* なかのなおこさん のお嬢さんのお誕生日ケーキ


いつも煌めきの箱庭に感動秘話をもたらしてくれるSちゃんに

しまちゃんは普段の感謝の気持ちを込めてプレゼントを作って渡すことに音譜プレゼント音譜


完成したプレゼントはママのなおこさんにお渡したのですが‥


数時間後‥

プレゼントのペンダントを下げたご本人が登場目


「しまちゃんにお礼が言いたくてビックリマーク

「しまちゃんとっても嬉しかったですビックリマーク

「しまちゃん本当にありがとうニコニコ

「しまちゃん本当に嬉しいです音譜


と何度も何度も言ってくれて‥


しまちゃん‥号泣(T▽T)


また感動させられちゃったね音譜 しまちゃん音譜


私はハタで見ておりましたが‥


何だかココロがあったか~くなりましたニコニコ


Sちゃん ありがとうドキドキ

改めて

お誕生日おめでとうございますクラッカー


煌めきの箱庭ってね

とにかく

大爆笑しちゃう出来事

「ほぇ~ こりゃ凄い」と驚いちゃう出来事

ココロがあったか~くなる出来事


いい意味でココロ揺さぶられる出来事が多いのですニコニコ


さて今日はそろそろ閉店ですドア



今日は事務所にこもってイベントの告知を作っておりましたので

今月から来月にかけてのイベントをまとめてみましたニコニコ



3/8(土)17:00~ しまちゃんのお誕生日パーティー
https://www.facebook.com/events/554160528012657/


3/13(木)~3/16(日)の4日間
しまちゃんのカフェキネシモニターセッション
https://www.facebook.com/events/605558809523061/


3/16(日)毎月恒例♪ 煌めき満月NIGHT☆彡
https://www.facebook.com/events/806811762666790/


3/20(木)パワーストーンセラピスト講座木曜コース開講
3/22(土)パワーストーンセラピスト講座土曜コース開講
受講生様募集中です♪(*゚▽゚*)♪
http://kiramekikouza.jimdo.com/


3/22(土)カラーセラピー&ハンドマッサージ&ハーブティーコラボイベント
https://www.facebook.com/events/738232976200973/

3/30(日)毎月恒例♪煌めき新月NIGHT☆彡
※詳細は後日アップします


4月は澄子さんが来道しますよ♪

4月12日~19日各所で澄子さんのクリアゼーション&個人セッション♪ 
◆煌めきの箱庭開催分◆ 詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/643141929054662/
◆他開催場所詳細はこちら↓◆
★団体クリアゼーション↓↓
http://s.ameblo.jp/maya-ring/entry-11787923735.html
★個人セッション↓↓
http://s.ameblo.jp/maya-ring/entry-11788282697.html


フェイスブックのみで告知のイベントが多くごめんなさい汗

興味があったら是非ご参加してみてくださいね音譜