Chiara~キアラ~お勧めの『セミナー&ワークショップ』もうすぐ締切です♪ | 『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくある』とは、自分らしく生きること
『自分らしく生きる』とは、自分が自分であることを大切にして生きること
『自分が自分であることを大切に生きる』とは、自分の気持ちに正直に生きていくこと

自分の気持ちに正直に本来の自分で生きる。

DAYBREAKの大慧 亜依子さんをお迎えしての
ワークショップやセミナーもいよいよ今月末となりました。

締切が来週末と迫ってきている中、
残席が少なくなっているセミナーやワークショップも出てきています。

興味はあるけど、どうしよう?
と検討いただいている方がいらっしゃいましたら早めにお申し込みください♪


☆。.:*:・゜★。.:*:・゜☆。.:*: ・゜★。☆。.:*:・゜★。.:*:・゜☆。.:*: ・゜★。


シーサー3月末のセミナー&ワークショップシーサー

カフェキネシセラピストさんへのお勧めの練習会
カフェキネシならったけど、筋反射が上手くとれない。よく分からないていう方向けです。
徹底的にcafeキネシの筋反射の取り方を覚えましょう♪
ミニハートcafeキネシ練習会 in 煌めきの箱庭 3/28(金)15:30~17:30
  詳細案内はこちら


自分らしく生きたい方へは勿論のこと、セラピスト・ヒーラー・カウンセラーさんへは特にお勧め
知ってて損はない内容やと思います。
『りかちゃんハウス現象』『日光江戸村現象』『鬼監督』といった、私達が陥りやすい
思考や心の現象を独自の視点から面白く分かりやすく説明していただける
ミニハートちゃんと受け取る、ちゃんと伝える 入門WS 3/28(金)19:00~22:00頃まで
  
詳細案内はこちら <残席1>


セルフ版カフェキネシ・ピーチタッチセミナー札幌上陸
キネシとアロマを使って、自分でストレスをケアできます。
自分でブロックを解除できちゃいます。
ミニハートピーチタッチセミナー&キネシオロジーデモンストレーション 
3/29(土)15:00~17:30
  10:30~14:00までは、キネシオロジーのデモンストレーションを別途行います。
  
詳細案内はこちら  <締切ました>


カウンセリングを行うセラピスト・ヒーラーさん向けの講座です。(一般の方でも参加いただけます。)
メンタルブロックが起こる仕組みの説明などのレクチャーとロールプレイングありの
ミニハートメンタルブロックを外すカウンセリング講座 3/30(日)10:30~13:30頃まで
  詳細案内はこちら <残席2>