Chiara~キアラ~ きらきら輝く♪

ありのままの自分で。
等身大の自分で、自分らしく生きよう。

 
***◆************************************************************



***◆************************************************************

テーマ:
自分も
自分を取り巻く環境も

思ってるより
ずっと早い速度で変わっていく。
(動いていくっていう方がいいのかな…)

それをちゃんと
受け入れてるって思ってたんやけど…

私の思考は抵抗してるやん❗️
って気づかせてくれた出来事があって、

あー‼️
『変わりたくない。』
って私が自分がおるやん❗️

って分かったら

変わること
変わっていく事を自分に許そう。

現状のままの自分より
シフトアップした自分が見たい。

って思えて

それまであった
違和感がすっと消えた。

目の前が
むっちゃ明るくなって🌟

心も身体も
むっちゃ軽くなった❣️

私の思考さん
抵抗してたんやね(笑)

どんなに抵抗しても
変わっていく(動いていく)
事に変わりはないのにね。

私ってば
エネルギーの
無駄遣いしてたんやちゃうん😳

そのエネルギー
違うとこに使いたい‼️

私は
自分が変わってくことを許します。

{8188A4F3-F87E-4D34-B577-F1CC3BBD1AC3}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。