アマゾンプライム 梅きらぬばか | みかわの徒然日記

みかわの徒然日記

最重度の知的障がい,強度行動障害をあわせもつ自閉症青年きら。
ついに30歳のどすこいくんに変貌した次男坊。
仕事と秘密基地をこよなく愛すつれあいダンナ氏。
きらと家族の何気ない日々。
きらの親亡き後に向けて本格始動。

まだ六月前なのに夏を思わせる天気です。

来週は天気が崩れるので夏の肌掛けや敷きシーツ

タオルケットをガンガン洗って干しました。

乾いた順に布団にセット

使っていた敷きマット代わりにタオルケットとかガンガン洗って干してます。

一人超寒がりになってしまった私判断ではだめなので次男坊に相談

きらの寝相とかも大きなポイント

とりあえず、大物選択や入れ替えが終わりそう。

あとはダウンが待っている( ノД`)シクシク…

洗濯しながらアマゾンプライムとお友達

見ましたよ。

梅きらぬバカ

梅切らぬバカ : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

世間の考え方とか見事というくらいにちゃんと出してる

今の福祉の現実を淡々と出しているけど

悲壮感が漂っているわけじゃない。

次につながる終わり方

チューさんはいつも通り淡々と過ごすんだな~ってにんまりした。

それにしても塚地さんの演技には脱帽

細かさルーティンしぐさ

状態が落ち着かないしぐさもレベル分けされてる

すごいな!!

 

このあとは。昨晩から見ていた・・

烏はあるじを選ばない

烏は主を選ばない|DMM TV|月額550円でアニメ・エンタメ見放題。

 

リンク先はDMMだけどね(許して)

絵がきれいなのと私の好きな後宮物、ファンタジー

後宮の烏|DMM TV|月額550円でアニメ・エンタメ見放題

 

十二国記

十二国記|DMM TV|月額550円でアニメ・エンタメ見放題。

 

の匂いが・・・・。

原作読むかな~。

後宮の烏も十二国記もアニメから原作に入ってのよね。

さて、明日は自分メンテの後は明後日の講演会の最終確認しなきゃです。