ぶどう社リモート打ち合わせⅤ | みかわの徒然日記

みかわの徒然日記

最重度の知的障がい,強度行動障害をあわせもつ自閉症青年きら。
ついに30歳のどすこいくんに変貌した次男坊。
仕事と秘密基地をこよなく愛すつれあいダンナ氏。
きらと家族の何気ない日々。
きらの親亡き後に向けて本格始動。

風が強い一日でした。

朝は曇り空、強風とともにお日様が(* ´艸`)クスクス

ベランダの花を風が当たらない場所に移動しながら・・

でも、少しでもお日様は充てたいな~と何回も移動

やらなきゃいいのに、結構疲れました(おいおい)

午後からぶどう社さんとリモート打ち合わせ

前回の打ち合わせで確認したこと

これがまた微妙にずれていたことが判明

この打ち合わせのために、

ぶどう社さんが悩んでいることの私なりの考えをまとめて朝のうちにぽちり

はい。

微妙なずれは気が付いた時に修正修正

今回は、この微妙なずれや勘違いで編集の手が止まった感じ・・

はい。

再度確認です。

また、私が当たり前と思っていることに???

この????ってとても大切

このあたりの意見を出し合う。

はい。

後は既存の原稿で大丈夫そう

ただ、欲を言えばもう一つ新しい原稿

はい。

作りましょうとも!!

書きましょうとも!!

ただ、慌てなくていい。

なぜなら、ぶどう社さんが6月中旬までめっちゃ忙しい

はい。

少し休憩しつつ、ゆっくりと書き始めます。

書き出したらあっという間の予感♥

しかし、リモートってホントに便利だわ♥

思ったより時間ができた6月。

まずは予約を入れねばです。

歯科の検診と健診

後、ジム、始めようかな~

まずは主治医と相談だけど・・