10年ですよ。市毛さん(〃艸〃)ムフッ | みかわの徒然日記

みかわの徒然日記

最重度の知的障がい,強度行動障害をあわせもつ自閉症青年きら。
ついに30歳のどすこいくんに変貌した次男坊。
仕事と秘密基地をこよなく愛すつれあいダンナ氏。
きらと家族の何気ない日々。
きらの親亡き後に向けて本格始動。

東日本大震災から13年

そして、ぶどう社の市毛研一郎さんが旅立たれて10年

早いです。

偲ぶ会 | みかわの徒然日記 (ameblo.jp)

 

逢いたいな~。

話したいな~。

市毛さんが苦労した「重い自閉症のサポートブック」

重版を重ねてるよ

韓国語翻訳出版も決まったよ

(印税は頂いたのであとは韓国のエージェ

 

 

ント、出版社の考えだけど)

 

今、SAYAKAさんと作っている本

話していて研一郎さんを感じる

そして研一郎さんと違う目線、考えが良い意味でたくさん

 

二人の市毛さんと本を作るなんてすごい贅沢

そんな時間をもらっていることに感謝。

今の市毛さんは、おなかが空いても不機嫌にならないよ(〃艸〃)ムフッ

た・ぶ・ん♥

 

研一郎さんが大好きだった白松最中

食べてくれたかな?

 

本日1本目

13年 | みかわの徒然日記 (ameblo.jp)