祝レシピブログ当選4♪秋の味覚で手軽に家バルを楽しもう♪スパイス3種セット@大阪・ハウス食品 | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪

 

 

わ~い、わ~い、レシピブログ当選第4弾~っ!!!(笑)

 


 

 


8月の「夏のさわやかスパイス3種セット」に引き続き、楽しめそうなハーブ&スパイスだったから、当選してめちゃめちゃテンション上がりまくり~っ!!!(笑)


 

 


午後、メールが来ていました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【ご当選通知「秋の味覚で手軽に家バルを楽しもう♪」レシピモニター】<レシピブログ>

 

kirakyoriさま

こんにちは!『レシピブログ』事務局です。

このたびは、
スパイスでお料理上手
ワインと秋の味覚で手軽に家バルを楽しもう♪
スパイス3種モニタープレゼントに
ご応募をいただきありがとうございました!
http://www.recipe-blog.jp/sp/r160901a

厳正なる抽選の結果
モニターにご当選されましたことをご連絡申し上げます。
おめでとうございます!

近日中に、モニター商品をお送りいたします。
*GABANオールスパイス<パウダー>
*GABANサフラン<ホール>
*GABANマジョラム

レシピ投稿の締め切りは、10月3日(月)正午です。

 

 

秋の味覚を簡単レシピでバル風にアレンジ!
たくさんの投稿をお待ちしています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

レシピブログのサイトにも、当選のお知らせが~っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログさん、ハウス食品さん、有難うございます。





新レシピが美味しく楽しく出来るかな???

 

 

 

 

 

商品が届くのが、めちゃめちゃ楽しみ~っ♪