ラブリーMy新月ウォーター♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪








こちら を見て、My新月ウォーターを作っちゃったラブラブ


キラキラ輝く天女への階段。


























あれっ?ブルーボトルの首に掛かっているのは何かしら~ん???























こちら で購入したニュームーンジュエリーちゃ~んラブラブ


キラキラ輝く天女への階段。



























こちら によると、ニュームーンジュエリーは、新月、満月、My新月に月光浴をさせると、ジュエリーが浄化されて、より効果的なんだって♪


























さてさて、My新月ウォーターはどんなお味かな???ワクワクしながら、ゴクリっ!!!


























おおっ???



























こちら ともこちら ともこちら とも、お味が違うぞお???



























何だかめちゃめちゃさっぱりしていて、めちゃめちゃ美味しい~っラブラブ!



























お月様の状態によって、全く違ったお味になるなんて…めちゃめちゃ面白過ぎる~っ!!!
























My新月の出し方はこちらを見てみて下さ~いラブラブ

























めちゃめちゃ可愛くて愛おしいピアス&ネックレスを浄化出来た上に、めちゃめちゃ美味しいMy新月ウォーターをいただく事が出来て、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!