ラブリーマゼンダバタフライ♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪









こちら を見て、こちら に引き続き、ニュームーンウォーターを作っちゃったラブラブ


キラキラ輝く天女への階段。

























あれっ?ブルーボトルの首に掛かっているのは何かしら~ん???























こちら で購入したニュームーンジュエリーちゃ~んラブラブ


キラキラ輝く天女への階段。


























こちら のkeikoさんのブログはかなり以前から愛読していたものの、パワーストーンには全く興味が無く、毎月色んなジュエリーが出て来るのを「ふ~ん」という感じで見ていたんだけど…。
























こちら で初めて見た瞬間、一目惚れ~っ!!!
























愛され度MAXのマゼンダバタフライブレスレット~っラブラブ!


キラキラ輝く天女への階段。























画像はkeikoさんのブログからお借りしちゃったラブラブ






















予約販売当日の9/5の朝、ワクワクしながら、買い物かごに入れ、いざ購入♪と思ったら…。
























あれれ???送料掛かるや~んショック!
























それなら、他にも何か買いたいアイテムは無いかな???としばらく探したものの、やっぱり無かったので、まあ送料掛かっちゃうけど仕方無いか…と購入ボタンを押すと…。























「売り切れました」???























え~っ!!!モタモタしてたら売り切れちゃったよお~っショック!
























ご縁が無かったって事かな???なんて思ったけど、やっぱりマゼンダバタフライが可愛くて気になってしまい…。





















大いに迷いまくって、ピアス&ネックレスを購入したのでした。























購入したものの、大振りのアクセサリーの華やかさに慣れてしまって、小振りのアクセサリーを見ると貧相に見えてしまい、何となく後悔してしまった…。






















その時の私は、まだお金に対する考え方が凝り固まっていた事もあって、購入してしまったのに、激しく葛藤してしまった(笑)























そんな事もあったけど、届く日が近付いて来ると、めちゃめちゃワクワクラブラブ
























届いた当日は出掛けてしまって、不在票が入っていたので、いつもなら自動音声で再配達の手配をするのに、どうしても当日に手にしたくて、直接ドライバーさんに連絡(笑)






















ワクワクしながら箱を開け、実物を見た瞬間…。
























か、可愛過ぎるぅ~っラブラブ!

























今迄ジュエリーを買って、こんなに可愛くて愛おしいなんて思った事も無ければ、こんなにテンションが上がった事が無かったので、自分でもびっくり~っ!!!






















ブレスレットだと、もしかしたら、ストーンが多くて、お数珠っぽく感じてしまったかも知れないから、ピアス&ネックレスで反って良かったかも~っラブラブ























めちゃめちゃ可愛くて愛おしいピアス&ネックレスを浄化出来た上に、めちゃめちゃ美味しいニュームーンウォーターをいただく事が出来て、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!


キラキラ輝く天女への階段。