Keikoです。



明日は、魚座の満月。

とってもロマンチックなお月様です💛


色々とご質問をいただいているのですが・・・

その中から二つ、お答しますね。



まずは、Aさんからのご質問.


==========================================
Keikoさん、こんにちは。
今はソウルメイトのムーンジュエリーと牡牛座のムーンオイル待ちでワクワクしてます。
満月の前にどうしてもお聞きしたいことがありましてメッセージしました。

私は数年前に離婚しており、
その後オーダーで作ったウェディングドレスがベッドの下に眠っております。
とても気に入っているドレスなので数年間なかなか手放せなくて…
でも離婚後、どんなに望んでも新たなソウルメイトに出会えないんです。
出会いがあってもいつも上手くいかなくて。

終わった関係のウェディングドレスはもう手放すべきでしょうか。
それとも、自然に抵抗なく手放せる時が来るのでしょうか。
手放すなら満月の日にと考えて、悩んでいます。
ぜひアドバイス頂けると嬉しいです。
===========================================


う~ん そうですね・・・


正直、私だったら即刻処分します(笑)


でも、本人がすごく気に入っているというものを、

私から「今すぐ処分しなさーーい!!」 とは言えません。


それより、

「ベッドの下に置いている」というのが問題ね。


いうまでもなく、ベッドルームは、「運を作る場所」。

ベッドは「運そのもの」なんですよ。


その下に古いエネルギーが宿っていたら、新しい流れは まず来ません。

「運よ、来ないで~~」と言ってるようなものです。


なので、とりいそぎ、別な場所に移しましょう。

クローゼットでいいと思いますよ。


それと、もし処分しようと心が決まったなら、新月の前日がベストです。

直近であれば、10月4日。


いずれにせよ、明日ではありません。

満月近辺は、モノを捨てるには不向きなんですよ。

「ああ、捨てなきゃよかった・・」という後悔の念が先立っちゃう。


大きなもの(心理的に)を捨てるなら、「新月の前日」。

これを覚えておいてね。



ちなみに私の場合、捨てるかどうかの判断は

”これからの自分に相応しい”と感じるかどうか です。


今現在の自分ではなく、もう少し先を意識するの。


「私はこれからこうなるはず」 もしくは

「こうなっていたい」 という姿を意識して、それに相応しいと思えばキープ。


違和感があるようだったら、躊躇なく処分します。

高かろうが、気に入っていようがね。


「潔さ」って、すごく大事よ。 運を呼び込むにはね。




そして・・・

いちばん多かったのがこのご質問。

========================================================================
いつもブログをありがとうございます。
新月のときに作った青い瓶のお水、とてもおいしかったので
満月でも作ってみようと思うのですが大丈夫でしょうか。
パワーが強すぎて、体にはよくないのでしょうか。
他にも同じ質問があったらブログでお返事いただければ幸いです。
========================================================================


はい、同じご質問、た~くさん頂いておりますよ。


フルムーンウォーター、いいですね。 もちろんOKです(^^)


パワーが強すぎて身体によくない・・な~んてことはまったくありません。


作り方はニュームーンウォーターと同じ。

ブルーのガラス製ボトルにミネラルウォーターを入れ、

2時間以上月光浴させれば はい、出来上がり♪


こちらをご参考になさってね;

http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-11605004288.html




満月というのは、新月ほど時間を気にしなくていいので、

作るのは今からでも明日の晩でもいいと思います。

(UP遅くなっちゃってゴメンナサイ!)


新月のときのような、何時から何時までのあいだ、という制限はナシ。


ただ、明日は20時12分から月が欠けていくので。

できればその前に作り終えたいところですが、

とはいえ、さほど神経質になる必要はないでしょう。


今夜か明日の晩、作れるタイミングで作ってください。


作ったお水は、二日以内に飲み干してくださいね。




そうそう。


「マイ新月ウォーター」もすごくいいですよ。

とくに、マジカルムーンオイルと併用するとビックリの変化が(@@)

これについては、また機会があったらUPしますね。



◆「マイ新月」の出し方は、『願う前に、願いがかなう本』の巻末付録をご覧くださいね。



* * * * *



本日、Keiko本5刷、いっせい大増刷となりました~(^0^)


●『”運命のパートナー”を引き寄せる22のルール』
●『あなたも、29日で”運命の人”と出会える!』
●『人生まるごとリベンジ!7曜日メソッド』
●『強運体質になる7daysマジック』
●『願う前に、願いがかなう本』



これもひとえに、皆様がたの応援のおかげ☆

強運乙女&紳士のミナサマ、いつも本当にありがとう! 心から感謝申し上げます💛




★お待たせしました。


皆様方(とくに男性)からリクエストの多かった「お金を引き寄せるジュエリー」、

いよいよ10月に登場です。


7か月間、130種類以上の石をチャネリングして

ついに出会った最強の2点をお届けします。



下は、「お金が寄ってくる体質」を作ってくれる、ブラックスピネル。

見よ このオーブ、この波動!!! 写真はウソをつきませんね♪

$keiko的、占星術な日々。



↑ ↑ 男性もおつけになれるよう、極力シンプルにしました(^^)