おはようございます。
こんまり流片づけコンサルタントのくじら🐳です。
 
 
んんん?
 
微妙ですが、違いに気付いていただけましたでしょうか??
 
 
そうなんです!
 
こんまり流片づけコンサルタント養成講座修了生
 
 
改め
 
 
こんまり流片づけコンサルタント
 
 
です✨️✨️✨️
 
 
ジャーーーン💕💕💕
 
(背景を密かにクリスマスらしくしてみました。大きな意図はなく画像加工ソフトの練習も兼ねていたりします😆)
 
 
感無量です!
 
 
 
実は審査合格の連絡が来たのは、先週の月曜日(12/16)。その後、契約書締結にあたり確認などもあり、認定日は12/19になりました❤️
 
認定試験提出から審査に一ヶ月近くかかると聞いていたのでギリギリ年末、もしくは年を越してしまうかな?
と思っていました。(そしてこの期間を利用して、自分の振り返りのためにもモニターレッスンをブログレポートしたりしていたのですw)
 
まだまだ時間があると思っていたら、
2週間ちょっとで結果が分かりビックリ!!
もちろん、早くに分かったのは嬉しいことです♪
 
まずはご協力いただいたモニターさんに合格のご報告をいたしました❤️
本当に皆さまのおかげです✨️
ありがとうございました💕💕💕
 
 
モニターレッスンの記録を全部アップしてから!
この場でもご報告のつもりでしたが、どうにもなかなか追いつきません💦
 
 
 
ブログってリアルタイム性も大事だよな…
 
 
今朝そう閃いてしまったので思い立ってご報告です。(モニターレッスン⑧、⑩は年内にすべてアップ予定です。バッチ処理すみません💦)
 
 
 
 
9月の養成講座でしたときめき宣言
 
(下手な字はご愛嬌😅)
 
 
年内の認定、無事に達成することができました❤️
 
 
ゴールテープを切ったかのような感覚に一瞬陥りましたが、いやいやこれはスタートです✨✨✨
 
 
 
Organize the world🌍 
一人でも多くの人が片づけを終え
ときめく人生を歩み出せるよう
誠心誠意努めて参ります💓
 
世界のときめき総量upに貢献します😊
 
 
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
こんまり流片づけコンサルタント
吉良悠子
 
ときめき留学 in LAにてこんまりさんとの初ツーショット❤️