今日も冷凍庫のぱつぱつ解消のためにナッシュを食べようとしていたその時に、不動産LさんのK君から着電スマホ 今から借家の内見に伺いたいとのことびっくり ひぇーーー食べてる場合ではないわあせる

 
まもなく来てくれて内見、私は内見は必ず立ち会い自分で説明するしアピールポイントもガンガン言う、質問にも答えるし交渉も受けたりもする、私の立ち合いの無い内見は基本NG
で、うちが内見3軒目とのこと、一目で気に入らはったのが表情や言葉からわかる気づき
じっくり見てもらいしっかり話しをしてその場で即決しはった拍手 めちゃくちゃいい人だったし
こだわりの詰まったリフォームを施した借家がこんなに早くに決まって私もとても嬉しいアップ 
ま、契約完了まではのぼせててアカンアカン爆  笑
営業のK君は別の一戸建ての借家にも借主さんを付けてくれたとっても出来る子ビックリマーク
今回もいい仕事してくれました、感謝ハート が、契約完了までまだ気は抜けないけどねてへぺろ
 
 
喜びのおやつコーヒー  この後、BOOKOFFにパトロールに行きます。
 
BOOKOFFの戦利品、うちのクリスマスツリーはホワイトなのできっと似合いそうクリスマスツリー
silverのオーナメントが30個入りです、330円ベルベル ベル BOOKOFFしか勝たん!!
「家政婦は見た」的な夏目
 
図書館の本を今借りていないので明日の大阪往復用の本をゲット。カワイイメモ帳も思わずハート
 
一番の目的はシロカのおうちシェフさんをお迎えしたので圧力鍋のレシピ本が欲しくて気づき
左が付いてたレシピ本、右がBOOKOFFの本本
 
本日のおうちご飯、夜はカルディのペペロンチーノの素とベーコンでパスタとグリーンサラダ。
今日はオリーブオイルと塩で戴きますパー